-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタジョーネ♪
2012 / 03 / 20 ( Tue )
昨日が3学期の修了式だった高2のムスメと、
「一年間頑張ったね」の、お疲れさまランチしてきました。

もちろん、反抗期真っ只中のムスメに毎日ブンブン振り回されて
ストレス溜まりまくりの、このハハのためのご褒美ランチですよ。わはは♪

4月からはいよいよ受験生になるムスメ。
ついでにムスコも中3になり、ダブル受験の正念場。。。
子供達はもちろん、親にとってもしんどい一年になりそうです。

いろいろあった一年間。
もっといろんなことがあるであろう、これからの一年間。

おいしいものいただいて、お腹いっぱい、パワー充電で元気いっぱい♪
明日からまた頑張ろう!

こちらは台新にあるイタリアンレストランのスタジョーネ♪

moblog_21998c91.jpg


日替わりランチは「ポークソテーバルサミコソース」
バルサミコのほんのり甘味のある酸味がお肉によく合ってめっちゃおいしい♪


moblog_11111036.jpg moblog_4179b470.jpg


サラダもプチデザートもお味は保証付きですよ~

お店の外観も内装も、イタリア~ンな雰囲気でとっても素敵。

お料理上手で陽気なイタリアのマンマが切り盛りしている、
町外れの小さなお店。みたいな感じ。。。(行ったことはないけどネ)

我が家もこんな雰囲気のあるおうちにしたかったなぁ。
11 : 21 : 29 | 美味しいお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<jgさんのおいしいパン♪ | ホーム | シアセサミ ジャスミン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/99-0be2a336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
