スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バリスタ♪
2012 / 02 / 13 ( Mon )
moblog_4f301235.jpg

先週土曜日、オデカケ先から帰ると
リビングになにやらおっきな箱がドカンと置いてある!

箱の正面には見覚えのある写真がデカデカと写っていて
ワタシのか弱いガラスのハート(ウソ)は、
それを見たとたん衝撃で破裂するかと思ったくらいドキドキと脈打ち(笑)

こ、これはまさかの!ネスカフェ・バリスタ!!

昨年末、ネスレのサイトに応募した懸賞が当たったのよ~~~♪♪♪
くじ運の悪いワタシなのに、なんてこった、うれしすぎる泣

スタイリッシュなフォルムがなんともおしゃれぢゃあないですか!

ずっとずっと、ずう~っと欲しくて買おうかどうしようか悩んでたんだけど
ネスカフェ専用の、しかもインスタントコーヒーの為だけのマシンなので
使うのはもの珍しい最初だけだよね。と、やめといたんです。

よっしゃキターーーッ!!買わなくて良かった~~

絶対当たりっこないって思ってたけど、こんなことってあるんだなぁ。。。
ちゃんとコーヒー粉が一箱ついてきて、スイッチぽん・で、あっと言う間にできちゃった♪
(インスタントだけど)

ラッテやカプチーノ、エスプレッソなど5種類のメニューができちゃいます!
(インスタントだけど)

バリスタ運転中~

moblog_2c7c3f6d.jpg


ふわふわあわあわのカプチーノ♪
(インスタ。。。しつこい)

moblog_aa026308.jpg


ブルッ〇ス2箱も買ったばかりなこと思い出し、
一瞬テンション下がったけどレギュラーはレギュラーでまたおいしいしね。

何より、こんな大物初めて当たってめっちゃうれしいで~す♪

みんな~~うちにバリスタ飲みにおいでよ~
スポンサーサイト
15 : 17 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジャラハニーソープ♪ | ホーム | ナチュリさんの羊毛レッスン♪>>
コメント
--当たるものなんだね!--

そういうのに縁のない私・・・・当たるなんてありっこないと思ってました。
本当に当たるんだぁ。
いいなぁe-349
(インスタントだけど)ってところがめちゃくちゃ面白かったe-343

絶対ご馳走になりに行くのだe-282
by: *しふぉん* * 2012/02/14 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

念じれば通ず!
応募するとき「当たれ~当たれ~」とパソコンに向かって念を送りました笑

この調子で宝くじ5億円も当たんないかなあ♪うはは^^

インスタントだけど(笑)まあまあイケます(*^^)v
ぜひ飲みに来てね~
by: kano*ko * 2012/02/15 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

バリスタ当たったんですね!
すごぉい(≧∇≦)
私は年賀状の切手も当たらないくらいくじ運ないんです~(T-T)
バリスタ、インスタントだけど、でもなんか違いますよね(*^_^*)
by: ナチュリ * 2012/02/16 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナチュリさん♪

ワタシもくじ運ないんですよ~
多分これで一生分のくじ運使っちゃったかも^^;

でもほんっとに欲しかったのですごくうれしいです!
ネット懸賞は当たりやすいのかなあ
ナチュリさんもこれは!と思う物に念を送って
応募してみてね^^
大物が当たるかもですよ~(*^^)v


by: kano*ko * 2012/02/17 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/91-f60aa454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
