-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪塩椿♪
2012 / 02 / 02 ( Thu )
moblog_24415a32.jpg


高品質の椿油を30%、馬油を15%配合し、
ミネラル豊富な宮古島の自然塩「雪塩」を加えた塩石けんです。

椿油と馬油をたくさん配合すると真っ白な石けんになるので
淡いパステル調の色をつけたいときにとても重宝します♪

で、またまたラピスラズリパウダーつかっちゃいました。

白と淡いブルー。きれいだ~~

しばらくラピスラズリブームは自分の中で続きそうデス笑

トップもちょこっとおしゃれして、くるんくるんのコンフェをぱらり。

か、かわゆす!

香りも、クセのあるゼラニウムをラベンダースパイクがいい感じに抑えて
全体的には甘すぎない爽やかハーバルな感じに仕上がりました。

う~んいい香り~。。。と、何度も手に取ってはくんかくんかしております。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



*雪塩椿*

椿/ひまわり/馬油/太白ごま/ひまし/パーム核/

レモン/グレープフルーツ/パルマローザ/ゼラニウムブルボン/ラベンダースパイク/
ローズウッド/パチュリ/

雪塩/ラピスラズリパウダー/コンフェティソープ/
16 : 47 : 18 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<石けん本♪ | ホーム | アボカドバターロータス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/86-545d3a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
