スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワークショップやりま~す♪
2012 / 01 / 25 ( Wed )
ワ-クショップのお知らせです☆

2月10日金曜日の午前10時~めえぷるさんで、
ハンドクリーム&リップクリーム作りのレッスンをすることになりました。

moblog_666c8ba1.jpg


ハンドクリームは植物性乳化剤を使ったふわっふわのクリーム♪

手肌にス~ッと馴染みます。

オイルはシアバターとスイートアーモンドに紫根抽出オイルをプラスして
ピンク色の、見た目もかわいいハンドクリームですよ~。

そして、お好きな香りをご自分でチョイス。

ゴージャスな香りのローズ、華やかなネロリ、エキゾチックなジャスミンなど。。。
お肌に優しいラベンダーは香りも産地もいろいろ。

北海道富良野のファーム富田さんのラベンダ-精油「おかむらさき」もあります。

柑橘系がお好きな方は柚子などはいかがでしょうか。爽やかでとっても癒されます。
お好みで「尿素」を加えていただくこともできますよん。


もうひとつ、オレンジの香りのリップクリーム♪

ものすっごくいい香りのオレンジバターを使って、ビタミンたっぷりのしっとりリップを作ります。

ワタシはもうこのリップクリームが一年中手放せません。
塗った瞬間、舐めたくなるほどおいしそうな香りです(笑)

こちらはお好みで、すぅっとした使用感になる
「メンソールクリスタル」を加えていただけますよ♪

ハンドクリームの容器はコバルトブルーのガラス製で高級感あり。
容量は5~60グラムほど。

リップは2本分ですが、多分オイルが分量オーバーになるので
フタ付の小さな容器もご用意いたします。余さずお持ち帰りくださいませ~♪

レッスン料はカフェ代込みで2400円です。

お肌に優しい無添加の2種類のクリームを、ご自分の手で楽しく作ってみませんか?

テスタ-をめえぷるさんに置いてあるので、お近くにお越しの際は
ぜひ!お手にとって、クンクンして、ぬりぬりして(笑)お確かめくださいね。
ちなみにハンドクリ-ムの香りはダマスクロ-ズAbsです。

お申し込みはめえぷるさんまでどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
23 : 02 : 50 | 手作りコスメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アボカド石けん♪ | ホーム | ラピスパール♪>>
コメント
--作りたい〜[e:2]--

でもその日はイベントなんです

別の日に行っちゃおっかなぁ。
リップクリームもピンクのクリームも超ステキ
by: *しふぉん* * 2012/01/29 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

いつもイベントかぶっちゃうね^^
ワタシこそ*しふぉん*さんのイベントに遊びに行きたいわ~(*^_^*)

場所は違えど楽しいイベントで盛り上がって、冬将軍を吹き飛ばしましょ♪
by: kano*ko * 2012/01/30 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです☆

お元気ですよね~^^
ほんと今年の寒さは何ですかね(*_*)

私の頑丈お手ても今年ばかりはガサガサ...
いつつくったか分からないクリームを引っ張り出し、とりあえず塗ったくりました(-_-;)
ピンクの素敵クリームぬりぬりしたいです~(T-T)
by: jg_610 * 2012/01/31 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

jg610さん♪

おぉッ!!jgさん、ご無沙汰してました(*^_^*)

うふ^^以心伝心♪
jgさんにお会いしたいな~なんて思っていたところデス(*^_^*)

ブログ更新を拝見して、お元気そうで安心致しました^^
少しづつでも状況はきっと良くなることを信じて頑張りましょうね!

いつか近い将来、またお会いできる日を楽しみにしています。
jgさんの焼いたおいしいパンもまた食べたいで~す^m^

今年の冬は本当に寒いですよね。。。ブルブル。。。
どうぞお風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ^^
by: kano*ko * 2012/02/02 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/83-e05ba029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
