スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012年♪
2012 / 01 / 03 ( Tue )
あけましておめでとうございます。

2012年のお正月、皆さまいかがお過ごしですか。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は日本にとって、東北地方にとって、そしてここ福島にとって、
ありえないことばかりの辛い試練の年でしたね。

今年は昨年の辛さを吹き飛ばすような、明るい幸せな一年になりますように。
初詣で神社の神様にしっかりお願いしてきましたよ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お参りのついでに景気回復に少しでも貢献するべく
初売りなどにも行って参りました♪
って、新年早々またお買い物ネタですが。。。

モールの初売りでゲットした、年に一度のお楽しみ。ルピシアの紅茶福袋♪

moblog_a6a6d5ea.jpg

からだに優しいノンカフェイン デカフェセットを購入。

ルピシアのデカフェフレバリーティーは、フルーツのフレッシュな香りが
とっても爽やかでホントにおいしくて大好きなんです♪

ワタシのイチオシ「サクランボ」が入っていて
元旦早々めっちゃハッピーになりましたよ。

お次はル・ヴェルジェのフルーツタルト福袋。

moblog_c3192b5f.jpg

ここのタルトもすごくおいしいんだけど1ピースがかな~りお高いんです。
3000円分の福袋に7ピースの好きなタルトが選べる引換券が入っていてとってもお得!

どのタルトと引き換えようかな~楽しみだな~

そして一番の目的のUSUIの福のし~♪ 年の始めの運試し。

moblog_e9cd92fb.jpg

1万円分の商品券の中に1枚、福引券が入っていて、特設会場で三角くじを引きます。

これ、当たる確率かなり高し!

昨年はワタクシ2等の5000円商品券をゲットしました。
今年も来い!っと、気合いを入れて引いた結果。。。惨敗でした(笑)

でもいいの♪残念賞がまた太っ腹なのだよ。
色んなメーカーのクッキーの詰め合わせ、チョコアソート
お煎餅、うどん、そば、なんとワインまで
たくさんの種類の景品の中から残念福引一枚につきひとつ選べるんです~♪
オットにはワインを、子供たちにはチョコやクッキ-等をいただいてきました。

外れても楽しめる、USUIのオススメ福のしで~す。

この他にも服とか服とか服とか(どんだけ)買ってしまった。。。
あぁぁ~~正月からまた散財しちゃったよ~

一年の計は元旦にあり。

初売りとか福袋とかセールとか半額とか
これ以上甘い言葉でワタシを誘惑するのはもうやめて~~泣
スポンサーサイト
22 : 41 : 28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<セッケンハジメ♪ | ホーム | 今年最後のお買い物♪>>
コメント
--今年も(*^_^*)--

福のし、そんなものがあるんですね!
それもすんごい太っ腹O(≧∇≦)o
服とか服とか服…って(笑)
想像してぷぷっとなっちゃいました(*^m^*)

今年もよろしくお願いしま〜す(*^_^*)
kano*koさんとご家族にとって素敵な一年となりますように♪
by: ナチュリ * 2012/01/05 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ〜福のしなるものがあるんですね!
素敵です〜

福袋とか私はあまり買わないんですが…というか並んで買うことが無理なので…。

去年からオークションにて福袋を見つけてます(笑)
割高になっちゃったりしますが新年の気分を味わいたいのでまたまたネットで眺めております。

USUI、郡山に引っ越したら行きたいですね〜(^ー^)
by: 碧 * 2012/01/05 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナチュリさん♪

USUIの福のしは2日と3日に販売されるのですが、毎年長蛇の列なんです~
郡山の有閑マダムに大人気のUSUI。いつでもオバチャマ率が高いです♪

福引ってワクワクしますよね~^^ワタシはくじ運ないので
もっぱら残念賞の景品狙いてですが(笑)
朝早くなくても買えるので、来年はナチュリさんもいかがですか?
特賞は10万円分の商品券なんですよ♪

服もたくさん買ったけど、何故か着るものがない。。。
福袋って結局そんなもんですよね~

なのに毎年買ってるワタシ・懲りないオンナです(笑)
by: kano*ko * 2012/01/06 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

碧さん♪

おおっ!オ-クションでも福袋が買えるのですね!
今年は何か良いものは見つかりましたか?

福袋を並んで買うだけのパワ-はもうすっかりなくなったので(基本、出無精です笑)
ワタシはゆっくりスタートで残っているものを買うようにしてます。

当たり外れのあまり無い食品関係はおすすめですよん^^

by: kano*ko * 2012/01/06 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/75-bb7b64e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
