スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後のお買い物♪
2011 / 12 / 31 ( Sat )
最近ネットショッピングにどっぷりハマってます。

先日は年賀状までネットで頼んじゃいました!

うちにはプリンターがないので今までセ〇ンイレブンまで足を運んでたのだけど
ネットで注文したらなんと!次の日には届いちゃった!!

便利すぎる。。。

家にいながらにして何でも買い物できちゃうネットショッピング。
出不精のワタシにはもってこいです。

でも、調子に乗ってポチしまくってたら
お後の支払いがオソロシイことになりそうですが。。。気を付けようっと。

と、誓ったばかりなのに見つけちゃったの笑
これだけは絶対欲しかった精油の収納ボックス~

moblog_0a61f5ab.jpg


たっぷり70本くらい収納できる大きいサイズと
持ち運びに便利な小さめサイズ♪

二つまとめて大人買いだ~~!
(でも実はアウトレットだからそんなに高くないの)

だって今まで百均のプラケース使ってたんだもん。
高級精油が泣くよね~プラスチックじゃあ。

で、さっそく大きい方にレアオイルをお引っ越しさせました。

moblog_623e9d53.jpg

うわ、並べてみるとすごい数。
今までは使うときにあちこちから引っ張り出してきてたけれど
ひとまとめにできてとっても使いやすくなりました♪

並べた精油を眺めては、にやにやしているワタシデス。

。。。大晦日だって言うのに何やってんだか。。。

大掃除はすでに諦めました笑
でも、おせちはネットで買ったからいいの。えへ♪
あとは年越しそばの準備すればいいや。

ではあらためてご挨拶を。

ワタシの石けんを使って下さっている皆さま
ワタシの拙いブログに遊びに来て下さった皆さま、

今年一年、本当にありがとうございました!

石けん作りもまた気持ちを新たに精進してまいりますとともに
ブログの方ものんびりゆるゆると、楽しみながら更新していきたいと思います。

来年もplumeria*timeをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

では皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~
スポンサーサイト
15 : 53 : 57 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2012年♪ | ホーム | お手軽ランチ♪>>
コメント
--すってき〜(≧∇≦)--

今年最後のポチはとってもステキで便利なものだったんですね

良いなぁ
レアな精油がたくさんだ!
ケースに余裕があるともっと集めたくなりそうですなぁ

私の今年最後のポチはエッセンシャルオイルでしたよ
ただしよく使うものばかりで、決してレアなオイルではありませんが…

またまた来年も楽しいblogをお願いしますね
by: *しふぉん* * 2011/12/31 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます--

さっすがすごい数の精油ですね〜〜!!

そんなにたくさんの中から、あんなにいい香りの石鹸が生まれるなんて…すごい!
私なら組み合わせにパニクってしまいます(-_-;)


今年も素敵な石鹸待ってますね(^O^)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by: *MANA* * 2012/01/02 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

昨年最後のポチはなかなかいいお買い物でした^^
詰め替えてみれば、レア精油が出てくるわ出てくるわ。。。

カタチから入る性格のワタクシ。
取りあえず気になるオイルは買わない時がと気が済まなくて
気付けばいつの間にかこんなことに^^;
せっかく集めたオイルですもの、今年はどんどん使わないとね~♪

今年最初のポチも石けん関係でした。って、
もうポチっちゃったのか~いって声が聞こえてきそう。えへへ♪

今年も散在の道まっしぐらの年になりそうデス。
by: kano*ko * 2012/01/03 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

*MANA*さん♪

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

こんなに買った覚えはないんですけどね~
気になる精油をポチしてたらこんなことになってマシタ^^;

結局石けんに使う精油は好きなモノ中心でワンパタ-ンになってしまうので、
今年は今までにないブレンドにも挑戦してみようと思います^^

しばらくさぼってた石けん作り、そろそろ頑張らなきゃ~
石けんの神様がなかなか降りてこない...ナ・ン・テ
単なるさぼり癖デ~ス(笑)
by: kano*ko * 2012/01/03 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。今年もブログ楽しみにしていまーす。

精油たくさんありますね〜(^ー^)私もケース欲しいですね〜
私は空き箱に入れてたので最近フェリシモの箱に入れ換えてました。

ケース欲しい、どこのお店ですか?買おうかと悩んでみたいです(苦笑)

私もネットショッピング大好きです、子供連れでは買い物できないので専ら携帯であちこちのぞいてまーす・
by: 碧 * 2012/01/05 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

碧さん♪

あけましておめでとうございます^^
今年もご訪問&コメントありがとうございます!

碧さんに楽しく見ていただけるようなブログ記事、
今年もたくさんアップしちゃいますね(*^_^*)

碧さんもネットショッピング大好きなのですね~
おうちで買い物できちゃうなんて、ホンっと便利ですよね~♪
精油の収納箱はずっと欲しかったので、見つけた時には
うれしくて間髪いれずにポチっちゃいました!

ワタシが購入したところは「イ-ズアロマショップ」と言うサイトです。
小さい方はもう売り切れてしまったようです。

生活の木さんとかでも素敵な収納箱を売っていますよ^^
ぜひ色々検索してお気に入りのものをゲットしてくださいね^^
by: kano*ko * 2012/01/06 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/74-001c86b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
