スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しんべエ増殖♪
2011 / 12 / 23 ( Fri )
moblog_321c18c6.jpg

先日ナチュリさんの羊毛レッスンにて教えていただいただるまのやおきくん♪

最初のはオットに奪われ あげたので
ナチュリさんに三つぶんキットを譲っていただき、
ちくちくサクサク作りました。

ワタシのとムスメとムスコのぶん♪

普通にだるまちゃんの顔で作るつもりが、みんなしんべエがいいと言うので
全員しんべエ顔になりました笑

微妙に表情が違うケド。。。なんとなくそれぞれの顔に似ているから不思議。

それにしても肩凝った~

こんな難しいの、みんな同じ顔カタチに作れるなんて、しかもたったの30分で!?
ナチュリさん、あなたはやはり偉大です!!

よろしかったらまたぜひレッスンお願いいたします~
しかし和物ってかわいいよね♪
スポンサーサイト
16 : 41 : 50 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お手軽ランチ♪ | ホーム | ミモザ♪>>
コメント
----

しんべいちゃんかわゆいです~(*´∀`*)
わたくしま~ったく偉大ではありませ~ん(;^ω^)
こんなに可愛く作れるんですもの、kano*koさん是非是非羊毛デビューをv-10

和もの、いいですよね~(´∀`*)
次なる和物を探し中です(#^.^#)
ぜひぜひまた一緒にチクチクしましょ~v-10
by: ナチュリ * 2012/01/01 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナチュリさん♪

しんべエだるま、ハマっちゃいました^^
へたっぴながらもしんべエは子供たちに大好評です~

4月からは受験生になる子供たちのお友達にも
(オソロシイことにウチはダブル受験です~汗)作ってあげようかなと思いますが、
ヘタすぎて縁起が悪いなんて言われかねないかもね^^;

またぜひステキ羊毛作品教えてくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by: kano*ko * 2012/01/03 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/72-2328a3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
