スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナチュリさんの羊毛レッスン♪
2011 / 12 / 13 ( Tue )
今日はめえぷるさんで、羊毛作家のナチュリさんのレッスンを受けてきました。

だるまの「やおきくん」のストラップ♪

最初はこんなふわふわのカラフルな羊毛が、

moblog_7d380f9b.jpg

一心不乱にちくちくしているうちにこんな風に出来上がり!

moblog_0cafec2e.jpg

途中経過ははしょりました~

実物を拝見して、ナチュリさん作品の完成度の高さに到底できる気がしなかったワタシ。

結果は。。。ははは。。。(汗汗)

だるまじゃないし、これ。
忍たま乱太郎のしんべエだよね。ニンニン。。。
おかしいな~、癒し系のだるまちゃんになるはずだったのに。

ナチュリ先生はとってもわかりやすく丁寧に教えてくださったのに
不器用なダメ生徒でごめんなさい。

そしてこんなしんべエだるまをかわいいと言ってくださって
ホントにありがとうございます泣

しんべエはオットにもらわれていったので
譲っていただいたやおきくんキットでもう一度挑戦します!

やおきくん大集合~

moblog_776430ff.jpg


みんな違って、みんないい♪ by kano*ko みすず(笑)
スポンサーサイト
16 : 22 : 06 | ナライゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はたけんぼdeハーブ教室♪ | ホーム | 水のちからで♪>>
コメント
----

今日はありがとうございました(*^_^*)

Kano*koさんのやおき君すっごく丁寧ですっごくかわいくて大好きです~(*^_^*)やおき2号も可愛く出来るんでしょうね

出来たら是非是非みせてくださぁい

今日は本当に楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございましたo(^-^)o
by: ナチュリ * 2011/12/13 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログにコメントいただいてありがとうございました!ひっそりやってるようなブログですがよろしくお願いします(*^^*)
しんベエとってもかわいいです♪わたしもキット頂いておけばよかったな…
kano*koさんの石けん教室も参加してみたいです!
by: cat+nap * 2011/12/14 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナチュリさん♪

こちらこそ~楽しいレッスンありがとうございました^^
羊毛、出来栄えは別としてなんかハマりそうな予感♪
ナチュリさんの素敵作品には到底及びませんが、
しんべエ2号・3号・4号を作って子供たちにも無理やり押し付けるつもりで~す^m^

アップに耐えられそうだったらブログでお披露目しますね。。。多分。。。(笑)
by: kano*ko * 2011/12/15 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

cat+napさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます!
レッスン楽しかったですね~^^

ワタシはもともと不器用なのでだるまちゃんがしんべエになっちゃいましたが
cat+napさんを始め、皆さんのレベルの高さに
さすが!手作り作家さんは違うな~とただただ感動です(*^_^*)

ワ-クショップって楽しいですね!
次はキャンドル作りに挑戦したいです^^
どうぞよろしくお願いしま~す\(~o~)/
by: kano*ko * 2011/12/15 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/69-1d70ca2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
