スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グリーンローズ♪
2011 / 11 / 18 ( Fri )
moblog_948d39f5.jpg


どこぞで聞いたことのあるネーミング♪と、思われた方。
かなりの韓流好きとお見受け致します(笑)

が、ドラマとはまったく関係ございません!
まだ青く若い薔薇のつぼみの香りをイメージした石けんです。

濃厚で甘美な薔薇とはひとあじ違う
フレッシュで爽やかな野薔薇のような香り~。

オイル配合は、椿油とシアバターをたっぷりと加えました。

本日解禁のこの石けん。

さっそく今夜は薔薇の香りに包まれて
アロマなひとときを過ごしましょうかね♪


::::::::::::::::::::::::::::::


*グリーンローズ*

椿/オリーブ/太白ごま/ひまし/シアバター/パーム/パーム核/

ローズウッド/パルマローザ/ローズAbs./ゼラニウムブルボン/オレンジスイート/ラベンダーエクストラ/

水酸化クロム/
スポンサーサイト
17 : 29 : 26 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネロリオレンジ♪ | ホーム | アロマと石けん♪>>
コメント
--これも素敵です☆--

ホントに薔薇のつぼみみたい(*^^*)
水酸化クロムでこんなに優しいグリーン出せるんですね〜(^.^)
優雅な気持ちで石鹸をつくる姿が浮かんできます!
石鹸も香りもkanokoさんの優しさが表れてるなぁーと思います☆
by: 恵久 * 2011/11/20 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

恵久さん♪

水酸化クロムはほんの少しでもしっかり色が出るので
量をかなり控えたらこんな色になりました♪
淡いグリ-ンって癒されますよね~

ワタシが石けん作っているところなんて、優雅とは程遠いですよ~^^;
大体は時間が押して晩御飯時と重なってしまい、焦ってることが多いです。
精油の香りとおかずのにおいが混然一体となって
家族にはヒンシュク買ってま~す(笑)
by: kano*ko * 2011/11/22 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/65-fbfc8aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
