-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青柚子♪
2011 / 10 / 12 ( Wed )
moblog_1e8c4205.jpg


柚子の香りが大大大好きなワタクシ。

イベントでもこの香りが一番人気で、最初にソールドアウトになります♪
柚子の香りが嫌いな人って多分いませんよね。
外国にはあるのだろうか。。。柚子
ちょっと気になる。。。

トップに濃いめのグリーンで丸いドット模様をつけようとして見事撃沈。
その後苦肉の策でハートにするも、これも失敗(汗)
で、ぐりぐりとようじていじっているうちになんやワケわからん模様に(爆)

自分、不器用ですから。

でも香りは素晴らしいので、許されてください。


::::::::::::::::::::::::::::::


*青柚子*

向日葵/ヘーゼルナッツ/アボカドバター/太白ごま/ひまし/パーム/パーム核/ホホバ/

柚子/エレミ/吉野ひのき/

水酸化クロム/
17 : 07 : 05 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<絶品ランチ♪ | ホーム | シアサンフラワー♪>>
コメント
--うひゃひゃ~--

kano*koさん、おかしい~
最初からこうしようと思って作ったみたいなきれいなトップのマーブル模様なのに、そんな経路があったのね。
ようじでいじってるうちに・・・ってところが最高です!

ぜひともその手順を教えて欲しいな。
次回のテーマはそれでお願いしますねe-348
by: *しふぉん* * 2011/10/12 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

石けんのデザインは一発勝負だから
そそっかしいワタシにはハ-ドル高いです~^^;
ハ-トなんて青虫がのたくったみたいになっちゃって、
「青柚子」ならぬ「青虫」に変えたろか!?って(爆)

ドット⇒青虫⇒なんちゃらマ-ブルの手順でやってみて^^
あ、どうなってもワタシのせいにしないでねん(笑)
by: kano*ko * 2011/10/13 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお色〜!ピンクとかも好きですがブルーやパープル、そしてグリーン系も見ていて癒される〜(^ー^)
柚子のかおりもいいですよね!
by: 碧 * 2011/10/18 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

碧さん♪

ありがとうございます♪ブル-系やほんのり淡いグリ-ン、
ワタシも大好きな色です。癒されますよね~^^

グリ-ンの石けんにはなぜだか柑橘系の香りをつけたくなります。
その中でも天然の柚子精油の香りは本当に素晴らしいです!
疲れた時や落ち込んだ時など、無性に柚子の香りが恋しくなるのは、
柚子には癒しの力があるってことなのかな。。。

日本人に生まれてヨカッタ~~~!
by: kano*ko * 2011/10/18 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/59-3e92e79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
