スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナチュリさんのカウプレに当たっちゃった♪
2011 / 10 / 04 ( Tue )

moblog_9c85a822.jpg


めえぷるさんで大人気のボックスオーナーさんのナチュリさん。

ナチュリさんのブログ「のんびりん日記」で、
めえぷるさんに出店一周年記念のカウプレしているのを発見し
2、3回しかコメントしていないにもかかわらず図々しくも応募したら

当たっちゃいました~♪

まんまるまとちゃ~~~んの羊毛ストラップ!

なんて愛らしい癒しの笑顔♪
かわいいピン留めまでいただいてしまって。。。本当にありがとうございました!

そして以前、ナチュリさん作品をめえぷるさんのブログで拝見し
早速ゲットしたのがこちら。

moblog_e7b97e34.jpg


かわいいでしょ~素敵でしょ~癒されるでしょ~!
うちのリビングのニッチに飾ってありますのよ。

カウブレのまとちゃんをナチュリさんは郵送してくださるとおっしゃいましたが
こんな素敵な作品を作られるご本人にぜひお会いしてみたいと思い
納品のついでに手渡しで、ついでにめえぷるさんでお茶などいかがでしょうか、
なんてナンパ(笑)してしまいました♪

もう~作られる作品のテイストそのまんまの
ふんわりとした優しい雰囲気のかわいいナチュリさん。

ワタシの石けん教室に参加してくださった素敵ママさんのSさんも偶然いらっしゃっていて
めえぷるさんと女子4人、おいしいコーヒーを片手に
おしゃべりに花が咲いたのは言うまでもありません♪

コーヒー一杯で3時間も長居してしまった。

でも、とってもとっても楽しかったデス。

ナチュリさん、この度は素敵なプレゼントをありがとうございました。

こんなワタシでよかったら、またぜひお茶などお付き合い下さいね。

ついでに石けんぐるぐるも・楽しいですよ~~うふ♪
スポンサーサイト
17 : 20 : 16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<月桂樹の石けん♪ | ホーム | レシピノート♪>>
コメント
--いいな、いいな--

かわいいストラップいいですね。
そんな素敵なの当たっちゃうなんて!
なんとなぁ~くplumeria*timeさんにお顔が似てません?

今度私もナンパされたいな。
by: *しふぉん* * 2011/10/04 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん

ね~かわいいよね~^^
あまりのカワユサにムスメに狙われているので、何としても守らねば!

ナチュリさんの作品はどれもとってもかわいくて
完成度が高いのにお値打ち価格なんです♪

てしごと市にも出店されるそうなので
ぜひっ!お時間あったら覗いてみてね^^

ワタシに似てるだなんて~ほ・め・す・ぎ(笑)よん♪
by: kano*ko * 2011/10/04 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました(^u^)--

今日はとっても楽しかったですv-10
私の方がた~くさんの素敵なプレゼントをいただいてしまい、本当にありがとうございました(^u^)
kano*koさんは、私が想像していた通りというか、それ以上とっても素敵な方で、お話も楽しくて本当にお会いできてよかったな~って嬉しく思いますi-80
これからもよろしくお願いいたします(●^o^●)

最後に…
もう~とろけちゃうくらいのおほめのお言葉ありがとうございます~v-10
もう嬉しくて嬉しくて・・・
これからもがんばってちくちくしま~す!
ありがとうございました(●^o^●)
by: ナチュリ * 2011/10/04 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナチュリさん♪

こちらこそ、無理やりのナンパに快く応じていただき、
変なおばちゃんだと思われたでしょうけど許してね~^^

ナチュリさんのほんわかな作品は、ナチュリさんからにじみ出ている
雰囲気そのまんまなんだなあって、お会いしてますますよお~くわかりました(#^.^#)

これからもナチュリさんワールドの素敵作品、たくさん作ってくださいね!

そ・し・て、またゆっくりお茶してくださ~い^^
by: kano*ko * 2011/10/05 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/55-7eb52160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
