-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レシピノート♪
2011 / 10 / 03 ( Mon )


moblog_5b37479e.jpg

今日で6冊めのレシピノートの最後の一頁が終わりました。

明日からは新しいノートで、気持ちも新たにレシピを綴って行きます。

お気に入りの雑貨屋さんで一目惚れした可愛いノート♪
ワタシには少々ラブリーすぎるかも(笑)

さあて、どんな石けんを作りましょうか。

7冊目の最初の頁にふさわしいレシピ。。。難しいな。。。
ラッキーセブンと言うことで、七色の石けん?

いやいや、とんでもなく面倒なことになりそうなので
ワタシの好きなレシピにします!えへ♪
16 : 42 : 24 | 石けんつれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナチュリさんのカウプレに当たっちゃった♪ | ホーム | バニラビーンズ♪>>
コメント
--可愛くてびっくり!?--

私が使ってるのは三男が放置してた使いかけの(たった1ページ!)大学ノートですe-351
こんな可愛いノートに書いてるなんて、plumeria*timeさん乙女チックでいいわぁe-266

やっと1冊目が終わりそうなので、2冊目はplumeria*time先生を見習ってかわいいノートを探そうっと!
明日からノート探しの旅に出かけてきます!
by: *しふぉん* * 2011/10/03 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん

なかなかこの歳になるとノ-トなんてものには縁がなくなるのだけど、
石けん作り始めてからかわいいノ-トに目が行くようになりました^^

お気に入りのノ-トにレシピを書けば
石けん作りもテンション上がるかな。。。なあんてね♪

ちょっとヨコシマかも~(笑)
by: kano*ko * 2011/10/04 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/54-a7fe3534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
