スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
cafe Blanc.さんへ♪
2011 / 09 / 21 ( Wed )
少し前にさかのぼりますが。。。

Rippleママ&ムスメちゃんとプチママンさんへ納品の帰り道、
素敵カフェでお茶してきました♪

菜根にある「cafe Blanc.」さん

お店のドアを開けた瞬間、コーヒーのいい香りが♪

ショーケースの中には美味しそうなケーキやプリンがたくさん。
そこからチョイスして店内でいただくこともできるし
オリジナルなデザ-ト?ドルチェ?のメニューも何種類もあるのです。

ワタシが選んだのはオリジナルデザ-トのミルフィーユ。

moblog_4c3501e8.jpg

さっくさくで香ばしくて、ウマ~~!
例によって写メ撮るのついつい忘れてひとくちかじっちゃったので
端っこ写らないようにパチリ♪あれ~、なんか中途半端(笑)

こちらはRippleママのモンブラン。

moblog_4e0589bf.jpg


テイクアウトケーキがお店で注文するとこんなにおしゃれになって出てきます*
コーヒーや紅茶もホットだとポットサービスでたっぷり二杯いただけちゃう!
実に良心的なお店だ~

おいしい飲み物とおいしいスイーツを堪能したあとは
尽きない女子トークに花が咲きます♪

そう言えば、小一時間くらいいたワタシ達が一番最初にお店を出たような。。。
先客のみなさん、かれこれ何時間お話しされてるのかしら~
それだけ居心地がいいってことね♪

次に行った時は、気になっていたプリンアラモードたのんじゃおっと。
楽しみだな~~ワクワク
スポンサーサイト
12 : 30 : 06 | 美味しいお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バニラビーンズ♪ | ホーム | 楽しかった3日間♪その3>>
コメント
--おいしいですよねぇ--

すごく居心地よくて、つい長居しちゃうカフェですよね♪
以前行ったときプリンアラモードいただきました〜良いお味でしたよ(^o^)
甘すぎなくて〜

プチから近いので、時々寄り道しちゃうんです。
マカロンも幸せなおいしさですよ♪
by: *MANA* * 2011/09/21 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

*MANA*さん♪

いつも駐車場がいっぱいでなかなかすんなりとは入れない、
人気のカフェですよね〜
プリンアラモード!次は絶対プリンアラモード!(笑)オススメマカロンはお持ち帰りで〜♪
ケーキも焼き菓子もみんなおいしいですよね^^
以前テイクアウトしたオランジェットがめちゃうまで、
今回はなかったのが心残りです。
寄り道できちゃう近さでいいなあ〜
by: kano*ko * 2011/09/22 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね〜、こういう情報は郡山に住んでるときに欲しがった〜(笑)

なかなか行けないけど…メモメモ(^ー^)
by: 碧 * 2011/10/05 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

碧さん♪

郡山に住んでてもなかなか行けないからたいして変わりはないデス(笑)
軽いお食事もできるお店なので、
お休みの日にご家族で♪なんてのもいかがでしょうか^^
高速料金タダのうちに♪
by: kano*ko * 2011/10/06 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/52-9cfaaa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
