-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しかった3日間♪その3
2011 / 09 / 18 ( Sun )
自分の石けん売るよりも他の作家さんのブースを巡っては
隙あらばかわいいものをゲットしようと、目を皿のようにしていたワタクシ。
いっぱい買っちゃった~♪
こうして並べてみると、色・柄・雰囲気の統一感がとれてて
改めて、ワタシってこう言う系統がが好きなのね・と実感。
歳は取ってもいつまでも乙女。
ナチュラルでかわいいものに惹かれます♪

moblog_60c883be.jpg

2日目のランチ。うまかった♪

自家製のお味噌で回鍋肉。生春巻きもエビチリも、
カボチャの茶巾の中にはチーズがしのばせてあり
どれも全部メチャウマ!
3日ともお弁当が楽しみで楽しみで。

作ってもらっていただく食事は最高ですな。

moblog_3015e58a.jpg


ブースで羊毛フェルトをチクチクするRippleムスメちゃん。
なんでも器用にこなしちゃうの、さすが!
その感性は持って生まれた才能ですよ♪

moblog_25fa094c.jpg

どの作家さんも素敵センスと才能に溢れた方ばかりで
その手から作り出されるものはどれもキラキラと輝きを放っています。

いいな~うらやましいな~石けんしか能のないワタシには憧れの存在の方ばかり。
みなさん、3日間仲良くしてくれてありがとう!

素敵イベントに誘ってくださった*MANA*さん、ホントにありがとう!
お世話になったプチのスタッフ~のみなさん、めちゃめちゃありがとう!

そして、ワタシの石けんを手にとって下さったすべてのミナサマに
心から感謝いたしますm(__)m

また、機会があったらいつでも飛んで行きます♪

とってもとっても、お世話になりました~m(__)m
10 : 49 : 07 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<cafe Blanc.さんへ♪ | ホーム | 楽しかった3日間♪その2>>
コメント
--ありがとうございました--

こちらこそありがとうございました  

準備段階では考える事てんこ盛りで、色々ご心配おかけしました

でもとても楽しく過ごせた3日間でした 


直近ではプチの石鹸教室でお会いできるかしら 

楽しみにしてますね
by: *MANA* * 2011/09/18 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵がいっぱい~--

ほんとに素敵なイベントだったんですね。
あぁ~、かぶっていなければ行きたかったなぁ。
交代で店番だったので、急に仕事が入らなければこっそり行こうかと計画していたんですよ。
ちゃっかりランチを覗いてみたかったな。

きっと私もいっぱい買っちゃいそう^^;
次のイベントはいつですか?
教えてくださいね~!
by: *しふぉん* * 2011/09/18 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

*MANA*さん♪

イベントの企画から準備まで本当にお疲れ様でした!
こんなに充実した3日間を過ごせたのも
*MANA*さんと、プチのスタッフのみなさんのおかげです^^

一晩で大作を仕上げてしまう*MANA*さんの
高度なテクニックと集中力にはもう脱帽!

ステキかわいい作品もたくさん堪能させていただいたし、
楽しくてとっても刺激を受けたイベントでした。

教室の日程のご相談も宜しくお願いします^^
リッチなオイルの配合、バッチリ作っていきますよ~♪
by: kano*ko * 2011/09/19 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

ワタシもかぶってなければ福島まで高速飛ばして
いきたかったです~無料だし~(*^^)v

今回はブログの写真でがまんがまん。。。
次回こそ、ステキ作品とおいしいものゲットに絶対行っちゃうゾ~♪
by: kano*ko * 2011/09/19 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/51-42e72d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
