-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しかった3日間♪その2
2011 / 09 / 18 ( Sun )
同じブースで出店したお友達の
☆Rippleさんのブース☆

布小物から羊毛フェルト、消しハン・アクセサリー・ポストカード、
大人・子供服、あらゆるかわいいものが揃ってます!
アイディアアクセがめっちカワユス♪

moblog_f833e613.jpg

☆*吉奏*さんのブース☆
エコクラフトのかごやバックがたくさん♪
色使いがすごくキレイなの!ナチュラルなかごバックは飾っても素敵です*
持ち手もクラフトのみではなく皮とか竹とか使ってあって、高級感があります。
ミニミニのかごがキュ-ト♪

moblog_587c2df7.jpg

☆elf0168さんのブース☆
好きなパワーストーンでブレスやストラップなどのアクセサリーを作って下さいます♪
無料で手相も見ていただいちゃった!コワイくらいに当たってる~~!
とっても丁寧に優しくアドバイスしてくださいますよ~^^


AAA~(汗)
バイト数が足りなくてelf0168さんの画像が入らない~
ごめんなさい・elfさん。直し方がわからないの
後でいろいろいじってみます。。。

その3へ続く。。。
10 : 48 : 12 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しかった3日間♪その3 | ホーム | 楽しかった3日間♪その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/50-8aac1637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
