-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しかった3日間♪その1
2011 / 09 / 18 ( Sun )
心地よい充実感と足腰に鈍痛を残し(年寄りなので足腰にきます笑)
あっと言う間の3日間が過ぎました。

イベント後記と言うことで、事後報告です♪

☆cimさんのブース☆
すごく素敵にディスプレイしてあります。
写メに収まりきれなくて一部分ですが。。。
レース編みの繊細なこと!美しいです・そしてすご過ぎです。

moblog_02764bdc.jpg

☆*MANA*さんのブース☆
ナチュラルでオトナかわいい♪
小物から大物まで、布合わせの妙はさすが!素敵センスの宝庫や~♪

moblog_8cf7c594.jpg

☆frou‐frouさんのブース☆
リネンとリバティの使い方がめっちゃツボでした♪
使い勝手がよい上に、とっても上品。

moblog_d226f037.jpg

その2に続く。。。
10 : 47 : 12 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しかった3日間♪その2 | ホーム | 一日目終了♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/49-bb6755e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
