-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日目終了♪
2011 / 09 / 15 ( Thu )
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   

                   プチママン

             Hand Made Market

           ~手作り小物・雑貨の 3Day ショップ~
                 9月15日(木)~17日(土)
                    10:00~14:00
                   
                   場所:プチママン         
         福島県郡山市鶴見坦1-2-20 024-923-9001 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



moblog_e1d9e0ce.jpg

今日から3日間、プチママンさんでハンドメイド展が始まりました。

昨日午後から納品してまいりましたが
まだ準備は中途半端で見切り発車です★

始まってからちまちまと値段つけやらポップ書きやら
その場で準備するギリギリなワタシ。

イベントと言うとシトロン祭りやめえぷる展で
おっきな場所でお客さんがガーッと来て
あたふたしているうちに一日が終わる・と言うパターンだったので
少人数でまったりの、この感じもすごくいい♪

ランチもプチのスタッフさんの手作りお弁当で
大変美味しゅうございました*

あっ、またお弁当の写真撮るの忘れたよ~

明日もまったりおしゃべり&おいしいお弁当いただきに。。。
ついでに(笑)石けん売りに行ってきま~す♪

明日解禁の柿渋メンソールと月見草石けんも持っていきますね!
15 : 23 : 18 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽しかった3日間♪その1 | ホーム | 石けん教室♪>>
コメント
--行きそびれた--

せっかくのイベントだったのに…残念

実家から呼び出し… ふぅ〜(≧ヘ≦)

柿渋せっけん 気になってます 他のもゲットしたかったぁ〜

次回は絶対行きまーすo(^-^)o
by: 涼まま * 2011/09/16 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

涼ままちゃ〜ん^^

コメントありがとね♪
平日でしかも短時間だし、お知らせしてなくてごめんね〜

11月3日にもまたイベントあるから、よかったらおいで〜
場所は喜久田の卸団地体育館だよ!
また近くなったらお知らせするね^^
by: kano*ko * 2011/09/17 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/48-c1bc8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
