スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント♪
2011 / 08 / 30 ( Tue )
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   

                   プチママン

             Hand Made Market

           ~手作り小物・雑貨の 3Day ショップ~
                 9月15日(木)~17日(土)
                    10:00~14:00
                   
                   場所:プチママン         
         福島県郡山市鶴見坦1-2-20 024-923-9001 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

イベントに出店します♪ ひさしぶりのイベントでとってもわくわくしています。
ブログにアップするからにはもっと色つきとかで紹介したかったのですが。。。
ワタシにはこれが限界~★
大文字・太文字 ・斜体にできただけでかんべんね~

12時~13時は昼食も取れます。持ち込みもOK!販売もあるそうですよ♪
                   
                 **出店者は**    

Cimさん、 elf0168さん、 *吉奏*さん、 frou-frouさん
           
Rippleさん、 *MANA*さん、 そしてワタクシplumeria*timeです!


どうぞ皆様遊びにいらしてくださいね♪

moblog_298d7ed7.jpg

                    こんなミニサイズ石けんや

moblog_f34a7046.jpg

               ささやかなプチプレもあり♪(数に限りがあります)

                 素敵イベントが今からとっても楽しみです
スポンサーサイト
14 : 52 : 27 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<柿渋リキッド | ホーム | 月見草石けん>>
コメント
--ミニ薔薇がたくさん!--

こんなにたくさんミニ薔薇を作ったんですね。
これタネを流し込むのが結構大変です^^;
面倒でずっと使ってないけど、こうやって見ると可愛いe-349
手がかかっても可愛いのはやってみる価値あり?
あぁ~~~、でも大変e-330
揺れ動く私です。

楽しそうなイベントですね。
昼食も取れるなんて素敵e-266
ちょうど私もかぶってて、残念ながらいけないよe-259
次回のイベントには行きたいな。
by: *しふぉん* * 2011/08/30 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

早速見にきちゃいました 
宣伝ありがとうございます 

退院したばかりなのに、たくさんの素敵な石鹸作りご苦労様でしたm(__)m

とっても楽しみです
多分また大量購入すると思うので、よろしくお願いします 

楽しいイベントになるように、私も頑張ります 
by: *MANA* * 2011/08/30 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

そんなに面倒なことないですよ^^
少し多めにタネを仕込んで同じようなデザインで
型に流し入れるだけ。シリコン型はそのままの大きさだと
安定しなくてこぼれたりするので、
3~4個づつに切り離すと使いやすくなります♪

いろんな色のミニ薔薇、並べるとかわいいよね~^^
お子ちゃまの小さいおててにちょうどいい大きさです。
かわいい石けんで手洗いやお風呂が好きになってくれるといいな(*^_^*)
by: kano*ko * 2011/08/30 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

*MANA*さん♪ 

ご訪問&コメントありがとうございます^^
青天の霹靂とも言うべきアクシデントに
作品がイベントまで間に合わないかも。。。と、あせりましたが
なんとかセ-フでした!

いつもたくさんのご購入ありがとうございます!
*MANA*さんちはたぶんウチよりも石けんの
ヘビ-ユ-ザ-ですね(笑)

イベントホントに楽しみです(#^.^#)
お手伝いできることあったら遠慮なくお申し付けくださ~い♪
アタマ使うこと以外何でもやっちゃうよ~(笑)
by: kano*ko * 2011/08/30 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベントあるんですね〜!しかーししふぉんさんのイベントに行く予定で、なおかつ郡山…高速はタダだけど子連れ…残念です。

バラ石鹸可愛い(^ー^)何個も並べたり玄関とかにも置いたりしとも素敵〜!

by: 碧 * 2011/09/03 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

碧さん♪

そうなんですよ~^^;*しふぉん*さんのイベントと見事にかぶっちゃいました。
ワタシも福島のイベントに行ってみたいと思っていたのでとっても残念です★

お子様連れでの遠出は大変ですよね。
ワタシなんか近くでも大変でした!
うちの息子氏には放浪癖があったので(笑)
しょっちゅう迷子の呼び出しかけたり、探し回ったりしてましたっけ(T_T)

碧さんにはこうしてブログに遊びに来ていただけるだけでも
とってもうれしいんですよ(*^_^*)
イベントの様子などまたブログにアップいたしますので、
よろしかったら覗いてみてくださいね~^^
by: kano*ko * 2011/09/04 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/45-5b9155d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
