スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春ですね♪
2011 / 05 / 07 ( Sat )
moblog_612ab741.jpg

来週日曜のピアノ発表会を控えて、

子供たち、ピアノの先生宅にて猛特訓され中~。

先生のお宅のお庭にはかわいいお花やハーブがいっぱい♪

ローズマリーなんて大木になってる!

レッスンが終わるのを待っている間に、

鮮やかな黄色の小花を見つけてカシャリ。

かわいい、きれい、黄色いお花大好き^^♪

うちのさびしいお庭にも、花を植えてあげたら少しは華やかになるかな。

よし!明日はお花の苗を買いに行こう。
スポンサーサイト
19 : 30 : 05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シンプル | ホーム | 雪塩石けん>>
コメント
--綺麗に咲いてますね!--

何て言うお花かなぁ。
とっても綺麗です
こんなにたくさん花がついてるからにはきっとお手入れの腕前も上級者と見ました

私も最近お花にはまってます
ハーブも植えちゃったよ〜

今度は石けんだけじゃなく、お花の話にもハナを咲かせるとしましょうか
by: *しふぉん* * 2011/05/07 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん

花やハーブがいっぱいのお庭、あこがれちゃいますよね♪
昨年チューリップをたくさん植えようと思いながら、挫折したワタシ。
今年は面倒がらずに、地道にお庭造りにはげみたいと思います^^
by: kano*ko * 2011/05/08 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/4-46cf9dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
