アメブロ♪
2017 / 04 / 17 ( Mon )
ご無沙汰しております^^


突然ですが・・・長らくお世話になったこちらのFC2ブログから
アメブロにお引越しいたしました。


ん~~・・・お引越しと言っても、もしかしたらまた戻ってくるかもしれないけど。


今一つアメブロの使い方が分からないし、アプリを使うと写真入れられないし
アナログ人間にはいろいろカスタマイズとかハ-ドル高いんだよね。


でもまあ、もう無理~~って挫折するまでは頑張ってみます笑


「めんどくさがりの自分を新年度はちょっとっづつ変えていこう!」
「まずはやりたいことに挑戦してみよう!!」


と言う、目標を掲げてしまったので。


今のところまだ記事は2つのみだけど・・・
これから徐々にいろいろ書いていきたいと思います。


新しいブログはこちらから


よろしければ遊びに来てやってください^^






 

13 : 46 : 32 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 柚子丸ごと石けん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/341-5c17e33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |