スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナチュリさんでワ-クショップ♪
2014 / 11 / 14 ( Fri )
こんばんは♪
またまたあっと言う間に11月も半ばになってしまいました☆彡


ワタクシ近ごろ、ブログよりも簡単にUPできてしまうFacebookを主に活用しております。


ただでさえめんどくさがりのワタシ、その日あったことはその日のうちじゃないと
あっと言う間に「忘却とは忘れ去ることなり~」状態に★


めんどくさがりの上にアナログなので、四苦八苦しながらのFacebookですが
Facebookされてる方は、どうぞお友達になってやってくださいませ^^


そんなこんなで、前回からの~いろいろあったことをぶっ飛ばして(汗)
今日のワークショップのもようを…




今日は福島市の「はんどめいどBOX na-turi」さんで
リップクリームとハンドクリームのワークショップでした♪


ほとんどの方が手作りコスメ初体験と言うことで
みなさん、ドキドキワクワクされながら楽しく作っていただきましたよ♪

moblog_23560f47.jpg

市販品とほぼ変わらない出来上がりに
「リップクリームになってる!」「すごーい!!」「いい香り~」と、大絶賛いただきました~♪


リップクリームは個人的にイチオシのオレンジバターに柚子の香りで。
レシピ上ではリップ3本分だけど、実際はがっつりたっぷり4本分。
余裕で1年は持つと思う(笑)


ハンドクリームはオーガニックホホバとオーガニックシアバターをたっぷり使って
ベタつかないサラッとな使い心地に仕上げるひと手間を♪


クリームの香り付けは、特にお肌の保護効果や皮膚再生作用を持ち
肌荒れ、手荒れに良い精油の中からお好きな香りをお選びいただきました。


どの方のクリームもとってもいい香り~
やはり、香り選びはテンション上がりますね♪


moblog_175c6fd2.jpg

moblog_7c4f32cb.jpg

こんな感じにラッピングもかわいく仕上げていただきました~
ステキ☆彡


みなさま、ご自分で作られた「手作りコスメ」の使い心地はいかがでしょうか?


ご自分のお肌に使用するお化粧品ががどんな素材で作られたものなのかを
『わかっている』ことって、とても大事なことだと思います。


素材の見える手作りコスメを、今日からどうぞかわいがってやって下さいませ♪


ご参加くださいましたみなさま、ナチュリさん、
今日は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
21 : 23 : 18 | アロマワ-クショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「MAPLE Xmas Shop」 に出店します♪ | ホーム | 11月2日はシトロンさんの秋祭り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/328-3a947f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
