-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の石けん♪
2014 / 10 / 30 ( Thu )
だいぶ前に作った石けんたち♪


ブルーラグーン
moblog_2125714e.jpg

馬油40%配合、レモン調のスッキリ爽やかな香り♪


シアアーモンド
moblog_9a4de1d5.jpg

オリーブをメインにスイートアーモンド、シアバターがたっぷりの
ハーバルジューシーな香りの石けん。


シアローズ
moblog_c3c915a3.jpg

オリーブ、椿、シアバター配合。
ローズ、ジャスミン、ラベンダー、イランイラン、ゼラニウムなどなど、
お花の香りの精油をたっぷりブレンドした華やかな香りの石けん。


この薔薇の花のシリコンモールド、めっちゃかわいい~♪


ココバナナ
moblog_e7ea5f41.jpg

シアバター20%高配合のバナナ石けん♪生のバナナ入ってます!
水分全量をココナッツミルクで作りました。


たおさんのご自宅で習って来たバナナの石けんを
ちょっとアレンジして、よりしっとりこっくりな使い心地♪
甘~いバニラオレンジの香りです。


オータムジャスミン
moblog_11a973b7.jpg

ヘーゼルナッツとスイートアーモンドのナッツオイルがたっぷりの
ジャスミンがエキゾチックに香る石けん。
超臨界サイプレスをめっさ入れました!


プルメリアパール
moblog_f79c1078.jpg

オリーブ、馬油、ホホバたっぷり、パールパウダーを練り込んだ
南国の華やかなプルメリアが香る石けん。


どれもしっとり使用感の秋冬用♪


さて、11月2日日曜日は毎年恒例シトロンさんのイベントです。
エコクラフト作家・義妹のYちゃんと一緒のブースで出店いたします。


次回はシトロン秋祭りにお持ちする石けんをご紹介しますね♪












00 : 17 : 04 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月2日はシトロンさんの秋祭り♪ | ホーム | たおさん福島石けん講座 ありがとうございました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/326-713f0ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
