スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たおさん講座 もうすぐです♪
2014 / 10 / 11 ( Sat )
moblog_5b564fd5.jpg

ご無沙汰してましたッ!!


前回の記事から早ひと月以上・・・あららら~~★
つ、ついにスポンサ-サイト出ちゃってるし・・・


こんなブログにいつもご訪問くださる皆様にはホント申し訳なかったです。


ブログ放置中もツムツムばかりやってた訳ぢゃぁないのよ?(いや、やってたけど)
ちゃんとお教室とか~ワ-クショップとか~イベントとか~~~
一応アロマのお仕事的なことはたま~にしていたのよ~~☆


そしてこの間、仲良しソ-パ-フレンドからのたくさんのいただきものとか
お友達との楽しいお出かけとか、ブログネタもたくさんあったのに・・・
全~部ぶっとばして今日に至る(>_<)


すべてはズボラで怠惰でめんどくさがりの
この自分の性格がいけないの~ごめんなさい!


石けんのアップも溜まっているので、いろいろ一段落したらブログ書きますね♪


そして今日の本題です♪♪♪


いよいよあと10日あまり
カリスマソ-パ-「たおさん 福島講座」の日が近づいてまいりました。


おかげさまで午後の部は定員に達し、残すところ午前の部残り1名のみとなりました!


泣いても笑っても残り枠はたったの1名さまのみッ!!
どうしようかな~~なんて迷っているそこのあなた・こんなチャンスは滅多にありませんぞ☆
ぜひぜひ、お申込みお待ちしておりますね♪


そ・し・て♡


今回の「たおさん福島講座」に、すでにお申込みいただいている皆さまに
たおさんからものすごく素敵なお知らせがあるのです☆彡


なッ・なんと、 ご希望の方にはたおさんのご自宅で講座が受けられる と言う
スペシャルな特典が付くのですよ~!!


過去記事でご存知と思いますが、稲毛のpikakeさんでのたおさん講座に参加すると
参加した方だけがその回の石けんをより掘り下げたスペシャルな内容で
たおさんのご自宅講座が受けられると言うすごーい特典があるのですが


しふぉんさんとワタシがほぼ毎月のように(笑)千葉に通っているのは
たおさんのご自宅で振る舞われるたおさん手作りのランチをいただくため ←(すみません、調子に乗りました)
少人数で、より深い内容の石けんのあれこれを学べるからなのです♪


pikakeさんでの講座も、今回の講座も、12名と言うかなりな大人数ですが
たおさんのご自宅でのスペシャル講座は最多でも4~5名なので
じっくりたおさんに教えていただけるまたとないチャンスです。


そして講座が終わった後は、前出の↑
「たおさん手作りのランチ」までご用意いただけるのですよおおぉぉぉ~~泣


手作り石けん界の草分け的存在であり、ソ-パ-なら知らない人はいない
憧れのお方・たおさんに、ごはん作ってもらえる幸せ♡


このごはんがね、もう半端なくおいしい!
たおさんは「とっても簡単なんです~」っておっしゃるけど
いやいや、実際とっても手間暇かけていらっしゃいますから~☆


講座中も、もちろんランチ中でも、たおさんは私たちのどんな質問にも
優しくわかりやすく、いろんなことをとても丁寧に教えてくださいますよ~


本当に、たおさんのお人柄に最初から最後まで癒される特別講座なんです。
こんな幸せをぜひ一緒に共有しようではありませんか♪


今回のスペシャル講座はpikakeのmikaさんからのご提案なんです。
たおさんに素敵なご提案をしてくださったmikaさん、そして快く承諾してくださったたおさん
おふたりとも本当にありがとうございます。


詳しい日程や内容などは、たおさんができる限り皆さまのご希望に添えるよう
ご検討いただけるそうです。


私が参加したいくらいです~ッ♪主催者はダメかしらん(´艸`*)
(うふふ~でも今月末にたおさんのご自宅講座に行くんだもんね♡)


今回の参加者さまには後ほどメ-ルでのご案内をいたしますが
一足お先に、ブログでのご報告でした!


それでは皆さま、20日にお会いいたしましょうね~♡



トップの写真は7日に参加させていただいた「わくわくセラピ-まつり」での
plumeria*timeブ-スで~す^^


こちらも告知もなにもかもぶっとばして、すでに終わってしまいました汗 
すんまそん・・・
スポンサーサイト
22 : 08 : 02 | 石けん教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たおさん福島石けん講座 ありがとうございました♪ | ホーム | たおさん講座、追加募集♪>>
コメント
--たおさんの自宅、お邪魔したい!!!--

*しふぉん*先生の弟子、
ちゅーるです。

なんとヨダレがだらだら止まらないこの記事…。

たおさんに石けん作り、直に教えていただける、
夢のようなこの現実。
ウットリと毎日、待ち焦がれております♪

kano*ko先生と
*しふぉん*先生の
お人柄とお力で。
私どもにまでこのようなお話をいただけるなんて!

ありがとうございます~(TOT)

11月はちと厳しいのですが、
その後なら、死んでも(←大げさ^^;)お休み貰って行きたい!

日程にご配慮いただければ幸いに存じます。

では20日、よろしくお願いいたします☆彡

by: ちゅーる * 2014/10/12 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゅーるさん♪

お返事がすっかり遅くなって申し訳ありませんでした~~<m(__)m>

たおさんが福島にいらしてくださることだけでもすごいことなのに
ご自宅スペシャル講座までご用意していただけるなんて!
たおさんファンには垂涎ものッ☆ですよね~^^
ぜひぜひ日程を調整いただいて、たおさんご自宅講座に行ってらしてくださいね♪♪♪
ほんわかしたたおさんワ-ルドにすっかり癒されること請け合いですよ~☆彡
私としふぉんさんも行きたいくらいなのです!!

その前に・・・福島講座もしっかり堪能なさってくださいね~~(´艸`*)
当日ちゅーるさんにお会いできることを楽しみにしておりますね(*^▽^*)
by: kano*ko * 2014/10/14 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/324-e5140db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
