スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココ フラワー♪
2014 / 08 / 04 ( Mon )



丸コンフェに続き、四角コンフェの石けんです。



う~ん…もっと規則正しく四角が並ぶはずだったけど
そもそも四角のコンフェがバラバラな大きさだもの、そんな訳ないよねww



こんなところに不器用な上に適当な性格が出ちゃいます。



オイル配合やオプションは丸コンフェと同じ。
香りだけ変えてみました♪



ずいぶん前にブレンドしておいた香り。
ローズも入っているけど、あまりバラっぽくはないかな。



ほんのり柑橘が感じられる、優しいお花の香りです。



それにしても…
これと言った特徴のない石けんのネーミングには、毎度苦労させられるなぁ…



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ココ フラワー♪

オリーブ/アプリコット/椿/太白ごま/ひまし/シアバター/パーム/ココナツ/

オレンジスイート/ラベンダー/サイプレス/ティートゥリー/ローズゼラニウム/ペパーミント/
ローズAbs/レモングラス/

ココナツウォーター/コンフェティソープ/
スポンサーサイト
00 : 27 : 05 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<たおさん講座 in 福島♪~追記あり~ | ホーム | ココナツ ココナツ♪>>
コメント
----

四角ばーじょんも可愛い~(*´ω`*)
大きさふぞろいなのが、私の語彙力で
伝わるか不安ですが、統一のカップや
イスじゃないカフェ的な可愛さ、
みたいな(о´∀`о)

私からしたら、十分きれいに並んでる
ように見えますw
by: まぐ * 2014/08/05 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぐさん♪

「カフェ的なかわいさ」だなんて、素敵な表現をしていただいてとってもうれしい~~(#^.^#)
まぐさん、ありがとうございます♪

そう言われたら、不揃いな並び方がすごくかわいく見えてきました^^
褒められて伸びる子(?)・ワタクシ単純なニンゲンですww
by: kano*ko * 2014/08/06 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ、きゃわゆい~☆
なんてぷりちーな石けんさん!

・・・と、ご無沙汰しています^^;
覚えていらっしゃるでしょうか(ドキドキ)
あまりに素敵な石けんさんで、おかしなテンションで登場してすみません 汗
四角いコンフェもかわいいですねぇ。
まねっこしたいけど、センスがいりそうですよね。
目の保養をさせていただきました♪
by: こゆりす * 2014/10/27 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆりすさ~ん♪

こちらこそ、ご無沙汰してました^^
何をおっしゃる、忘れるわけないじゃないですか~(´艸`*)
こゆりすさんのブログが更新されるとすかさず見に行ってましたよん♪

かわゆいムスコ君の記事に一人にやにやしながら
孫の成長が楽しみで仕方ないおばあちゃんの気分でいつも拝見してます(笑)

この時期の赤ちゃんて訳も分からずものすごく動き回るので
きっとお忙しいだろうと(経験済みなのでww)
コメントもしばらく差し控えてておりました~(#^.^#)

石けん、お褒めに預かりうれしいです♪
もう適当に四角(じゃないと思う)のコンフェを入れただけです!
最近石けん熱がなかなか上がらず、
石けんブログなのにさっぱり石けんのアップしてないので
そろそろまめにアップしないといかんですね(*´▽`*)

こゆりすさんのブログも楽しみにしてますので
無理なさらないない程度に更新してね~~♪
by: kano*ko * 2014/10/28 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/321-ac762b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
