-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワークショップです♪
2014 / 07 / 26 ( Sat )



またまたご無沙汰更新…
たくさんアップしたい記事はたまってるのに、日々忙殺されて月イチ?月ニ?更新ですわ…



なにがそんなに忙しいかって?
こ、これがアロマのお仕事ならぬ「ツムツム」ですから~~~!残念ッ!!



はい。言わずと知れたLINEゲーム「ツムツム」です。
ええ、ええ、ワタクシずっぱりハマっております★



もうムスコに「ゲームばっかしてんじゃねぇ~!」なんて
激おこぷんぷん丸できる立場じゃござーません。



朝昼晩、寝ても覚めてもツムツム、ツムツム、ツムツム…毎日ツムツムスパイラル。
いつこのツムツム熱は覚めるんでしょうか?



だ~れ~か~ワタシにハートを送って〜…じゃなくて、止〜め〜てぇぇぇ~ww



でも今日はツムツムやってる場合じゃなく、ワークショップです♪
駅前S-PALさんにて、4時?くらいまで、ミニスティックアロマディフューザー作りができます。



曼荼羅アートやフェアリーアート製作もありますよ♪




この暑さでS-PALも人出少なく、なかなかヒマな時間がある中
ツムツムやりたい衝動を必死に抑えるワタクシ。



久々のリアルタイムなブログアップをしております。
みなさん、お時間ありましたら遊びに来てね♪




13 : 13 : 44 | アロマワ-クショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々石けん♪ | ホーム | またまた自宅DE石けん教室♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/318-c2a4585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
