-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
香水講座♪
2014 / 05 / 01 ( Thu )



引き続き…ワークショップネタで恐縮です。



5月13日火曜日は、シトロンさんで香水講座をさせていただきます♪
エタノールを使った本格的なパフュームを作ってみませんか?



ローズ、ジャスミン、ネロリ、その他にもたくさんの高品質エッセンシャルオイルをお持ちします。
エッセンシャルオイルのみでブレンドした香水は、市販の香水が合わない方にもオススメです。



自分だけの、自分のためのマイパフューム。
ふわりと香る自然の優しい香りを身に纏ったら
予定がなくてもついつい何処かにお出かけしたくなっちゃいますよ♪



参加者さまにはアロマ~なプチプレゼントをもれなく♪
ワタクシのその日の気分で、クリームだったりトリートメントオイルだったり
お時間のある時にはアロマカードだったり。



講座は10時から2時間ほどですので、よろしければどうぞご参加くださいね♪
先月福島市のnaーturiさんでの講座の様子はこちら



…って、naーturiさんのブログ記事にお任せですがww
アップしなきゃ~と思いながら、先延ばししてるうちに時期をのがしちゃったの。



お申し込みはシトロンさんまで、よろしくお願いいたします。




23 : 06 : 23 | アロマワ-クショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日焼け止め乳液作りました♪ | ホーム | SーPALでワークショップ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/309-c1645cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
