-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬油マカデミア♪
2014 / 04 / 09 ( Wed )




人の皮膚組織と似た成分のパルミトレイン酸を豊富に含む
マカデミアナッツオイルと馬油を合わせてオイル全体の60%配合した石けんです。



馬油で硬さを出したのてパームオイルを使わずに、泡立ちのオイルのココナツを30%配合し
しっとり保湿しながらモコモコ泡立つ使用感に仕上げました。



マカデミアナッツオイル高配合石けんは、つるすべしっとりの
使い心地で大好きです♪



フランキンセンスやサイプレスのスッキリとした爽やか森林系な中に
ジューシーなタンジェリンがほんのり甘く、プチグレンのビターなアクセントがピリリと効いた香り。



以前はちょっと苦手だったプチグレン。最近すごく気になる香り。



身体にも心にもリラックス効果をもたらす、ビターオレンジの葉の精油です。
皮膚の再生や消化器系の不調にも効果を発揮してくれますよ。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



*馬油マカデミア*

マカデミアナッツ/馬油/ひまし/ココナツ/

タンジェリン/フランキンセンス/サイプレス/プチグレン/

ローズクレイ/ココアパウダー/


21 : 59 : 18 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーガニックの石けん♪ | ホーム | トルマリンローズ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/303-e3afd448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
