スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トルマリンローズ♪
2014 / 04 / 08 ( Tue )
moblog_bbe9c7b3.jpg


3ミクロンの超微粒子リチアトルマリン配合の石けんです。



ブルガリア産バラの精油をた~っぷりとブレンドしました!
ふわんと上品なバラが香る、女子力アップな石けんです。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



*トルマリンローズ*

オリーブ/スイートアーモンド/太白ごま/ひまし/パーム/パーム核/

オレンジスイート/ローズAbs/ローズウッド/パルマローザ/パチュリ(超臨界)/
イランイランExt/ローズゼラニウム/

リチアトルマリンパウダー/ローズクレイ/ROE/




*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*



うちのデスクトップパソコン、約ひと月前に突然ウンともスンとも言わなくなり
パソコンに詳しい知人に見てもらった結果、もう寿命です・と…げげッ★



や~ん、今までのデータはどうなるの?
ネットショッピングもブログアップもできないじゃん。
石けんのレシピも作れない~また手書き?やだやだ面倒!




パソコン使えないといろいろ不都合なことがあり過ぎて、さあ困ったよ~泣




でも、iPhoneのおかげでなんとかかんとか凌げて良かった。
ちっさい画面見過ぎて老眼が一気に進んだ気もするけど…気にしない気にしないww



さすがにレシピは作れないのでちょっとだけ手書きで頑張りましたが、
老眼が進んだおかげで自分で書いた文字すら読めずにもう無理~



で、仕方なく新しいノートパソコン買いました。

moblog_307feb72.jpg


旧パソコンさん、7年間ご苦労様でした。
あなたのおかげでたくさんの事を学び、たくさんの出会いがありました。



処理スピードめちゃ遅かったけど、しょっ中フリーズしたけれど
使い慣れたあなたとの予期せぬ突然の別れは、とてもとても辛かった…
あなたのこと、いつまでも忘れないわ~~さよ~なら~~




そして、新しいパソコンちゃん♪いらっさ~い♪♪♪



新しいうちのコはなんとスタイリッシュでオサレなフォルム…
あらっ!!どんだけサクサクと進むのかしら!前のコとは大違いよッ?
やっばハイスペックな新しいパソコンはすごいわね~
ノートだからどこにでも持っていけるし便利~



しかもWindows8ってシャットダウンなんかしなくったっていいのよ?すごくない??
今までのあれやこれやの面倒な手順はいったいなんだったのさ!?年代物、使えねぇ~ッ!




…そしてあっという間に古いパソコンのことなど忘れ去り、
新しいコに夢中な薄情モノのワタシです。



ニンゲンなんて、こんなもんさねww



スポンサーサイト
19 : 06 : 08 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<馬油マカデミア♪ | ホーム | ヘーゼルココナツクリーム♪>>
コメント
--特にオンナはそんなもの~--

豪華な精油のラインナップ! 女子力アップ間違いなしですね!

kano*koさん、新しいパソコンにめろめろのご様子で。
そうなのよね~
新しいととっても便利で、今までのはなんなの???ってなっちゃう。
いいなぁ。 ノート-パソコン羨ましいですぅ。 うちのコは旦那のいうことはよく聞くくせに、私が使ってるとしょっちゅうフリーズする困ったチャンです。
これからはサクサク作業しちゃってくださいな。
by: *しふぉん* * 2014/04/09 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

んだね~(´艸`*)オンナってそんなもんよね~~
ワタシ決して後ろは振り向かないわッ!ww

新しいパソコンはまあ~使い勝手がいいですわ^^
今まで苦労してたあんなことやこんなことはいったい何の苦行だったのかしら?
前のパソコン、こうやってコメント書いてる途中も動かなくなったと思ったら
しばらくフリ-ズした後に書いたこと全部消えちゃったりとか
ホント、しょっちゅうキイィィ〰〰〰ッ"(-""-)"ってなってたもん!!
iPhone並みのサクサク感にもうワタクシぞっこんラブですわよ🎶

あとはワ-ドとかエクセルをばんばん使いこなせるようになったらいいんだけど・・・
それはまだワタシにはちと難しいです^^;
ラッピング作業がまだなので、これから頑張らないと。
でもやりたくないのでブログアップなどして現実逃避してるワタシです~(爆)
by: kano*ko * 2014/04/09 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/302-3e1641c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
