スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
石けん女子会♪
2011 / 07 / 13 ( Wed )
moblog_b3be1004.jpg


tedukuri youbiの*しふぉん*さんの素敵石けん♪

ブログで拝見した迷彩柄!すご~い!!
香りもイメージぴったりのスッキリ系で、好きだわ~この香り。
ま・さ・に、究極の男子石けんです♪

ミニミニハートの石けんも、乙女な甘~い香りとかわゆすなハートが胸キュン!
素敵過ぎです*しふぉん*さ~ん

昨日は*しふぉん*さんと楽しくデイト(笑)してきましたよ~♪
*しふぉん*さんはとおっても優しくて癒し系の
かわいいお姉さまなのです。

遠くからうちまでご足労いただき、一緒にぐるぐるしたあとは、
ガッツリ肉食系女子ふたり(笑)トンチキ亭で美味しいランチ♪

moblog_79df1494.jpg

炭火でこんがり焼かれたお肉はお野菜がたっぷり添えられていて
とってもヘルシーなのです。

ケイタイを家に忘れてきてしまったので
*しふぉん*さんのケイタイの画像を送っていただきました~汗

ぐるぐる中もランチ中も石けん談義に花が咲き、
時間が過ぎるのも忘れるほど楽しかった~♪

しかも、パソコン苦手なワタシにトラックバックや、
デジカメからの写真の取り込みかたなどご教授いただき
ブログの世界がまた広がりました♪

悪戦苦闘の末、ようやくトラックバックできましたよ。
こんなんでいかがでしょうか(笑)
*しふぉん*さん、いろいろ教えていただきありがとうございましたm(__)m

昨日の石けんはうまく模様がでたでしょうか。

またぜひ一緒にぐるぐるしましょうねっ。
次回お会いできる日を楽しみにしていますね~♪
スポンサーサイト
11 : 46 : 19 | 石けんつれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミントオレンジココナッツ | ホーム | グレフルマンゴー>>
コメント
--おぉ~--

私の石けんが先生のブログにこんなに大きく載ってしまったe-350
いいのでしょうか・・・(疑)

でもほんとに楽しい一日でしたね。
欲張りすぎなくらい濃厚な内容で、頭の中が飽和状態で帰ってきました。
もうカットしたんですね。
かわいい色の波紋がキュートですe-349
私のは涼しげな色合いですよ~。
今夜あたりカットしてみようかな。。。。

またぜひ行きたいですe-2
今度はどこでランチしましょうね(って、大事なのはそこかい!)
by: *しふぉん* * 2011/07/15 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん

*しふぉん*さんのかっこかわいい石けんの写真が
ちょっとボケてしまった。。。へたっぴでゴメンナサイm(__)m

波紋石けんは待ち切れずにカットして、勢いでアップしてしまいました~
ユルトレ-スでもなんとかなったので一安心です^^

そして一番大事なのはランチですよん笑
またぜひ遊びに来てください。
楽しみに待っておりまする~*^^*
by: kano*ko * 2011/07/16 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/30-f0e4cf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
