-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ、ミモ♪
2014 / 02 / 15 ( Sat )



うちのミモザ。
今年二度目の激しい暴風雪に、こんな姿になってます…涙



昨年も大寒波の際の大雪に耐えきれず、ポッキリと途中から折れて
せっかくたくさん付いてた花芽は壊滅的な被害を被りました。



そんな被害をもろともせずに脇芽が頑張ってくれてまたたくさんの花芽を付け、
今年こそは!ミモザのリースが作れると思ってたのに~orz



下手に雪下ろしすると、強風に細い枝がやられそうだし
このままでも雪の重さに耐えられなさそうだし…



とにかく、頑張れ!と、耐えるミモザにエールを送るしかない無力なワタシです。



雪を払ってあげたいけど、外に出たら自宅の庭で遭難しそうなすさまじい勢いの暴風雪!
みなさまもくれぐれも外に出られる時はお気をつけて。
11 : 16 : 51 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くん♪さんからの贈りもの♪ | ホーム | ハーブと馬油の石けん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/292-8cd6381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
