-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日は♪
2014 / 01 / 19 ( Sun )
moblog_fde413bc.jpg


moblog_dd3ded46.jpg]


MAPLE Petit Market 香りのワークショップにいらして下さったみなさま
ご一緒した作家さま、参加者さま
そして素敵イベントに誘って下さったMAPLEさん、ありがとうございました。



どこを撮っても絵になるMAPLEさんの店内…ワタシのとこだけ異様に殺風景~
センスもなんも、あったもんじゃないわ…かなり場違いな雰囲気醸し出してた感、否めません。



旅する花屋「ハヤシラボ」さんに、花束を作っていただいたり
MAPLEさんが作ってくれた本格カレーで、終了後にカレーパーティーしたり



おいしい楽しい、刺激的な一日でした。
すごい才能がある人たち、世の中にはたくさんいるんだなあ~
ホントに勉強になります。みんな、混ぜてくれてありがとね♪♪♪






23 : 22 : 12 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春うらら♪ | ホーム | MAPLE Petit Market♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/285-d62d8d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
