スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マカデミアジャスミン♪
2013 / 11 / 23 ( Sat )



マカデミアナッツオイルとマカデミアバターをダブルで高配合した石けんです。



半永久的にマイナスイオンを放出すると言われている、トルマリンパウダーを練り込みました。
大好きなジャスミンサンバックの香りに、金木犀も数滴プラス♪



数滴でも金木犀がふわりと香ります。
サンバックと金木犀、すごい合うわ~♪いい感じ。



カラフルカラーで波紋模様のおめかし。小さいサイズのバラ型もありますよん。



さて、明日はいよいよシトロン祭りです。
昨日もご報告しましたが、ワタクシ2時前後くらいまで不在です。



石けんについての何かご質問などがありましたら、
大変申し訳ありませんが2時以降にお越しくださいませ~


「autumnal foliage ~紅葉~」からの全9種類をお持ちして
みなさまのお越しをお待ち申し上げておりますね♪



あぁ~~ん、それにしてもホント最初から行きたかったよ~涙



大内豆腐店さんの豆乳モナカアイス、食べたかった…
きっとワタシが行く頃には売り切れてるんだろうなあ。



お願いッ!ワタシが行くまでまだ残ってますように♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



*マカデミアジャスミン*

マカデミアナッツ/オリーブ/マカデミアバター/太白ごま/ひまし/パーム/パーム核/

オレンジスイート/グレープフルーツピンク/ベルガモットBF/ジャスミンサンバック/パチュリ/サンダルウッド/キンモクセイAbs/

リチアトルマリンパウダー/ウルトラマリン/酸化クロム/ROE/

スポンサーサイト
15 : 12 : 21 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<先週は…♪ | ホーム | ヘナとシルクと椿の石けん♪>>
コメント
----

kano*koさん、こんばんは(^^)
すごく綺麗な石けんさんですね~!!
金木犀とジャスミンサンバック・・・贅沢で素敵すぎる☆
いつもながら、kano*koさんブレンドは勉強になります。
実はウルトラマリン等をまだ石けんの色づけで使ったことがないのですが、
やっぱりきれいな色が出ますね。今度挑戦してみようかな♪
by: Miyu * 2013/11/24 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

Miyuさん♪

お返事遅くなってゴメンナサイ^^;
石けん、お褒めいただいてうれしいです~~\(~o~)/
デザインに困った時の波紋模様ですが、ウルトラマリンや酸化クロムなどはとっても発色が良く、
きれいに色付けできるのでかわいい石けんを作りたいときにはとっても重宝する色材です♪
きれい色の石けんも良いけれど、ワタシはMiyuさんの作られるクレイや
ハ-ブなどふんだんに使った癒しの天然色の石けんも大好きです(*^^)v

あは^^ジャスミンさまと金木犀、一緒にに入れてしまいました(#^.^#)
どちらも大好きな香り、どちらか一つを選べなかっただけです~笑
その割にはなかなかいい感じの香りになりました^m^
優柔不断なこの性格もたまには役に立ったかな?www  
by: kano*ko * 2013/11/26 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

シトロン祭り、お疲れ様でした。
それに、試験も受けられていたんですね~
kano*koさんったら、スーパーウーマンなんだから♪

イベントは、いかがだったでしょうか。

今頃は、すっかり抜け殻モードだったりして(笑)

イベントや試験が終了されたので、ゆっくり体を休めて
また次に向かって、パワーをチャージして下さいね。
by: くん♪ * 2013/11/29 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

くん♪さん♪

くん♪さ〜ん(≧∇≦)お返事遅くなってごめんなさい!
はい、お察しの通りすっかり抜け殻モードに突入して腑抜けておりました〜笑
振りかえってみるとのんびり屋の自分にしては、なかなかハードなスケジュールだったんですね(^^;;
この1週間、どんだけ?ってくらいたくさん睡眠取っちゃいましたよ♪
歳には勝てませんね〜〜
試験もふたつほとんど同時だったので、セラピストのほうはもう捨てましたッ!爆
でもすごくやりたかったナードのアドバイザーはなんとか合格できたので自分的には大満足です^ ^
色々一段落したのでそろそろ石けん作りも始めないといけませんね。
やはりワタシは石けん作ってる時が一番ワクワクして楽しいです(^O^)/
by: kano*ko * 2013/12/01 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/277-de84027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
