スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスタルメディテーション♪
2013 / 11 / 18 ( Mon )



水晶パウダーを練り込んだクリスタルソープです。



神的儀式や瞑想の際の、サンダルウッド、フランキンセンス、ミルラなど
スピリチュアルなシーンに使われる精油を集めてブレンドしてみました。



重すぎない落ち着いたウッディ調の合間から、ローズが控えめにふわりと香ります。



バスルームで泡だてたら、心もからだも浄化できるかな?
瞑想しすぎてのぼせたりしませんように…笑




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




*クリスタルメディテーション*

椿/アプリコット/オリーブ/太白ごま/ひまし/パーム/パーム核/シアバター/

フランキンセンス/ローズウッド/ベルガモットBF/サンダルウッド/ロータス/ミルラ/
シーダーアトラス/マジョラム/パチュリ/ローズAbs/

水晶パウダー/ラピスラズリパウダー/水酸化クロム/ROE/
スポンサーサイト
23 : 26 : 05 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<柚子ひのき♪ | ホーム | アスタキサンチンソープ♪>>
コメント
--今日はお世話になりました!--

こんにちは。
今日はお世話になりました〜!
ずーっとやりたかった初めての石けん作り楽しかったです(´▽`)
出来上がるのが待ち遠しいです〜♬
帰りにアリスインワンダーランドをゲットしてきました〜!!
今日のお風呂が楽しみです!
またお邪魔させてください〜(〃ω〃)
by: はらたけ * 2013/11/19 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

はらたけさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます^^
今日は石けん教室にいらしていただいてありがとうございました!
はらたけさんの記念すべきソ-パ-デビュ-に立ち会えて、
ワタシもすご~くうれしいです(*^_^*)

初めての石けんは理屈では分かっていても劇薬を使う不安や
アクシデントがあった時の対応や,どんな材料をそろえたらよいのかとか、
小さいお子様がいらしてなかなか日中作ることができなかったりとか、
やってみたくてもちょっとした障害が二の足を踏ませてしまいますよね。

そんな時のためにワタクシがいつでもお手伝いさせていただきますので
また作りたくなったらいつでもいらしてくださいませ^^

アリスの石けんありがとうございます\(~o~)/
かわいいお子様とのお風呂タイム、どうぞごゆっくりとお楽しみくださいね♪
またのご訪問、お待ちいたしておりま~す☆彡

by: kano*ko * 2013/11/19 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/272-c0c902b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
