-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスタキサンチンソープ♪
2013 / 11 / 17 ( Sun )



オリーブをメインにホホバとマカデミアナッツオイルを高配合した石けんです。



ビタミンEの500倍から1000倍の強力な抗酸化作用を持つと言われている
有効成分「アスタキサンチン」を加えてみました♪



香りはオレンジ、ローズウッド、ネロリ、パルマローザで、優しい上品な香りです。
この組み合わせ、すごい好き~~☆



美肌効果を狙ったハンドトリートメントオイル用に作ったブレンドですが、
あまりにいい香りでついつい顔にも塗り塗り、しまいには全身に塗り塗り。




全身からほわわわわ~んと麗しく香るこのブレンドに、ワタクシはまってしまいました。
で、さっそく石けんにしちゃった~♪



石けんにも麗しのあのいい香りがちゃんと再現されていると思います。
解禁はもう少し先だけど、早く使いたくてそわそわしているところで~す!




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




*アスタキサンチンソープ*

オリーブ/マカデミアナッツ/太白ごま/ホホバ/ひまし/パーム/パーム核/

オレンジスイート/ローズウッド/ネロリ/パルマローザ/

ビタミンEオイル/アスタキサンチン/ローズクレイ/









20 : 42 : 12 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスタルメディテーション♪ | ホーム | フローラルピンク♪>>
コメント
----

アスタキサンチン入りせっけんなんて、豪華~(*^^*)
色もちょっと深みのあるピンクでお姉さんな感じがしますね♪素敵です(*´∇`*)

by: エメ * 2013/11/19 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

エメさん♪

わあい(≧∇≦)素敵だなんて、ありがとうございます!
サビないお肌をめざしてアスタキサンチン使ってみました〜(^_^)v
楽天のセールで少し割引になっていたので、思い切って入れちゃった♪
もともとアスタキサンチンは濃ゆい赤い色をした有効成分なので
ローズクレイに深みが出てこんな色に仕上がったようです。
今か今かと解禁が待ち遠しい石けんさんになりましたo(^▽^)o
by: kano*ko * 2013/11/20 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/271-b086ef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
