-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フローラルピンク♪
2013 / 11 / 16 ( Sat )



前記事の紅葉石けんと同じオイル配合で、スーパーファットのみをホホバオイルに変えました。
なんだかこれといった特徴もなく、ネーミングがすっかりネタ切れです。



色々花精油を入れたんだけどなあ~
ネロリなんかひえぇ~~ってなるくらい入れたんだけどなあ。



最後にちょこっとだけ加えたピンクロータスが主役になっちゃった。
でも、甘~いフローラル系で女の子っぽい香りですよ♪



ふわふわ花びらが飛んでるような(いや、むしろ火の玉っぽいけど)
ピンクのクレイのアクセントも見ようによっては香りのイメージっぽいかも。
見ようによっては・ですよぅ…



使い心地は…うん、なかなかよろし♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



*フローラルピンク*

オリーブ/馬油/太白ごま/ひまし/パーム核/ホホバ/

グレープフルーツピンク/ラベンダー/ネロリ/マジョラム/オレンジスイート/
カモミールローマン/サンダルウッド/イランイランExt/ピンクロータス/

ピンククレイ/ローズクレイ/ROE/


20 : 42 : 18 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスタキサンチンソープ♪ | ホーム | autumnal foliage ~紅葉~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/270-962820bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
