スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アリスインワンダーランド♪
2013 / 11 / 09 ( Sat )



オリーブをメインにアプリコットカーネルオイルを高配合した石けんです。




不思議の国のアリスの原画を忠実に再現した、かわいいと言うよりかは
かなりリアルな絵柄のプラスチックモールドを使いました。




アリスのイメージって、ちょっと勝気で好奇心の強いキュートな女の子って感じよね♪



香りもそんなイメージに合わせて、スイートで可愛らしい香りの中にも
ちょっと変わった印象を受けるようなそんな精油をチョイスしてブレンドしました。




全体的には…ペパーミントがかなり主張してるような。
まあ、でも、爽やかなミントのすうっとした中に、たくさんのお花が見え隠れするような
アリスのようにキュートでチャーミングな香りになったと、自分では思います~



リアルソーパーフレンドのしふぉんさんにいただいた、野ばらのハチミツ入り♪
つるりんっとモールドから出てきてくれた、とってもいいコ達です。




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



*アリスインワンダーランド*

オリーブ/アプリコット/太白ごま/ひまし/パーム/パーム核/

ウォーターリリー/ペパーミント/オレンジスイート/レモン/ローズアルバ/ローズアンフルラージュ/
ナグチャンパ/シーダーアトラス/

ローズクレイ/野ばらのハチミツ/
スポンサーサイト
16 : 42 : 18 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スイートラピスグラデーション♪ | ホーム | カメリアトルマリン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/267-38ae29aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
