スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福袋~♪
2013 / 07 / 20 ( Sat )







シトロンさんの夏の福袋。納品いたしました♪



石けん2種類プラス、自分で作れる虫除けスプレーキット。または、虫除けジェルキット。



お好きな方をお選びくださいませ。



エコカゴ付きもありますよん。





スポンサーサイト
11 : 05 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<碧*あお*の石けん♪ | ホーム | グリ-ンアップルソ-プ♪>>
コメント
--GETしました!--

こんにちは(^^)
無事にGETできました(^^)v
今日からスースーします♪
虫除けジェルも早速作ります(*^^*)
by: uta * 2013/07/20 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

utaさん♪

大変お待たせいたしました!
そしてありがとうございます(*^_^*)
す~す~石けん、お気に召していただけたでしょうか~
ワタシも今朝は「ク-ルミントジュレップ」で洗顔してきましたが、
お顔がほ~ほ~して気持ちよかったです^^
これ以上メンクリ率が上がると目を開けていられなくなりますが・・・^^;

utaさんは虫除けジェルの方をゲットされたんですね♪
スプレ-よりもちょっと手間はかかりますが
伸びも良く、なかなかの良い仕事をしてくれますよ~^^
お嬢様とご一緒に楽しくお作りになってくださいね(^_-)-☆

by: kano*ko * 2013/07/20 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--私もGET!--

こんばんはこの間習って作った石鹸がまだあるというのに、私もGETしましたよ!虫除けスプレー、切れそうになっていたので作ってみます。でもひとりで作れるかしら
そして、私も娘とプチママンさんの石鹸作りに参加したかったです。残念今度の土日、時間があれば、S-PALさんにもお邪魔したいと思っています。
by: 1000 * 2013/07/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

1000さん♪

コメント遅くなってゴメンナサイです(>_<)
福袋GET、ありがとうございます^^
す~す~石けんの使い心地はいかがでしょうか(*^_^*)
虫除けスプレ-は混ぜるだけのとっても簡単なキットなので
あっという間に出来てしまいますよ^^
あまりに簡単過ぎて物足りないかも?^m^

S‐PALガ-デン、いよいよ明日からです(>∇<)
1000さんにお会いできたらうれしいで~す♪
前回よりもたくさんのブ-スがあるようなので
ぜひお嬢様と一緒にお出かけくださいね~~^^
by: kano*ko * 2013/07/26 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/252-5c7322b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
