-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オレンジバターの石けん♪
2013 / 07 / 16 ( Tue )
moblog_b8902df7.jpg

ジューシーなオレンジの香りが爽やかな、
オレンジバターをたっぷりと配合した石けんです。



バターだけでもぐるぐる中、ものすごいオレンジのい~い香り♪
なんだけど、ダメ押しでオレンジの精油もガッツリ加えてしまいました。



オーガニックのココナツオイルもちょっと多めに配合して
泡立ちアップも狙ってみたけどどうなるかな~…



まだ解禁前なので、これから使うのが楽しみな石けんです。



このオレンジバターで作るリップクリームがワタシは大~好き。
思わずペロリと舐めたくなっちゃう、おいしそうな香りのリップクリームになります。



もちろん、使い心地もすっごくいいですよ~♡
ワタシはメンソールクリスタルをちょっと加えて、す~す~リップに致します。



小さなお子様にも安心して使える手作りのリップクリーム。
ご興味のある方はぜひ作りにいらしてね♪




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



*オレンジバターの石けん*

オリーブ/サンフラワー/オレンジバター/太白ごま/ひまし/パーム/オーガニックココナツ/レッドパーム/

オレンジスイート/

コンフェティソープ/




11 : 49 : 05 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<グリ-ンアップルソ-プ♪ | ホーム | 北欧のお皿♪>>
コメント
----

はいは~い(^-^)/
リップクリーム作りたいです!
by: MANAMANA * 2013/07/16 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--夏の福袋--

こんばんは。忙しくて、なかなか紅茶も石鹸も習いに行けずにいます。
シトロンさんの夏の福袋で、石鹸買いたいと思い二回ほどお店にいったのですが、無いようで。よろしければいつ納品予定かお知らせ頂けたら嬉しいです。
by: 1000 * 2013/07/17 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

MANAMANAさん♪

どうぞどうそ^^
いつでも作りにいらしてくださいませ~♪
おいしいお茶をご用意して、お待ちいたしておりまする~(*^^)v
by: kano*ko * 2013/07/17 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

1000さん♪

きゃ~(>_<) 申し訳ありません~~★
石けんの解禁日があともう少しでして
土曜日には納品する予定なのですが
お待たせしてしまってホントごめんなさいです~^^;

石けんとあと簡単に手作りできる香りのクラフトキットをセットにして
納品する予定ですので、もう少しお待ちくださいね^^
何点かは義妹の作るエコクラフトのかわいいカゴとコラボするので
プレゼントなどにもお使いいただけると思います♪

楽しみにしていただけてうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます!







by: kano*ko * 2013/07/17 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/250-c268222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
