-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝過ごした!
2011 / 06 / 15 ( Wed )
今日は中2のムスコの部活動の中体連県中大会の日。
朝6時50分学校集合だから6時に起こしてね、と言われてたのに。。。
目が覚めたら6時42分でした★

ぎゃ~~~ッ!やってもーたー!!(汗)

あわてて起こすも、ムスコすっかり諦めモード。
顔にマンガのように斜線が降りてる~
諦めるな!ムスコッ!
集合は50分でも出発は7時10分ってプリントに書いてあるし。

それからのハハは早かった。
パパとムスメのご飯を用意し、(ハイ、卵かけごはんね♪)
水筒に麦茶を詰め、半泣きのムスコにカツをいれながら(笑)
車に乗り込みコンビニへ。
おにぎりとサンドイッチを買って学校へダッシュ!

学校着、6時58分。まだバスは出発してない。
よし!間に合った。か? とりあえず、行け~ムスコ!

目が覚めてからわずか16分間の、悪夢のような出来事でした★

あ、朝ごはん食べさせるの忘れてた。ムスコよ、ごめん。
09 : 12 : 03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アロマなコーヒー | ホーム | リキッドソープ♪>>
コメント
--スリリングな朝でしたね--

漫画みたいに顔に線が入る気分わかりますよ!
でも間に合って良かったね
他人事なからホッとしました。


間に合ったんだから、笑っちゃっても許してね〜
by: *しふぉん* * 2011/06/17 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん

へへへ♪どうぞ、思いっきり笑っちゃってください^^
朝がめっぽう弱い、家族全員夜型人間でございます。もっと早いと6時集合とか、ありえない時間だし。
部員の半分くらいはコンビニ弁当だって、そりゃそうだよね〜^^;
母はどこのおうちも大変です〜。
*しふぉん*家も男子3人はさぞ大変だったことでしょう。考えただけでオソロシイ。。。(笑)
全員送り出した後、力尽きて爆睡したことはナイショだよ♪
by: kano*ko * 2011/06/18 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--内緒だけど--

実は私、それ修学旅行の朝にやっちゃいました

集合した列にこっそり滑り込ませましたが、もし間に合わなかったら…と焦りましたよ

自力では送っていけないような遠い所でしたからね
by: *しふぉん* * 2011/06/18 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

うははは^^
上手がいた〜♪
それはそれは寿命が縮まる思いをしましたね。。。
間に合ってお互いホントによかった〜!
ハハの本音としては、「てか、まずお前が起きろよ!ムスコ」ですけどね^^;
by: kano*ko * 2011/06/19 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/25-9bc6a754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
