スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クールミントジュレップ♪
2013 / 07 / 08 ( Mon )
あぁぁ~~ヤバい。
この週末、ひたすらパソコンの前に座ってネットでお買い物しまくりだった~~★



あれさ~、やめて欲しいよね。



検索したものから予想して
「ちょっとちょっと、お宅の買ったもの以外にもね、実はこんないいモンあるんだよ~奥さん」



と、言わんばかり勝手にピックアップしてツボにハマるもんぐいぐい勧めてくる
”あなたにおススメの商品”ってやつ。



今までに何度それに引っかかったことか!
毎回お買い物マラソンが開催される度に、楽天の思うツボにハマるワタシです笑






さて、気を取り直して。

moblog_0f684cab.jpg

メンクリ石けん、第三弾♪



マカデミアナッツオイルやアプリコットカーネルオイルをたっぷり使った
するするスベスベの使用感の爽やか石けん。



香りはレモン、カルダモン、ペパーミント、レモングラス、スペアミント、ジャスミンサンバックで♪
うきゃ~っ♡ 爽やかジューシー♡♡♡



で、最後にジャスミンさまのほのかな余韻。
メンクリ率は2%なので、ほんのりす~す~ってとこでしょうか。



夏なので、ちょっとカラフルに遊んでみました♪
トップはブルーのラインに見えるけど、実物はポップなエメラルドグリーンです。



さっぱりツルツルの夏仕様石けん。
シトロンさんの「夏の福袋」にお持ちする予定♪




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




*ク-ルミントジュレップ*


オリ-ブ/マカデミアナッツ/アプリコット/太白ごま/ひまし/パ-ム/パ-ム核/

レモン/カルダモン/ペパ-ミント/レモングラス/スペアミント/ジャスミンサンバック/

メンソ-ルクリスタル/水酸化クロム/イエロ-カララント/









スポンサーサイト
14 : 31 : 07 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<塩とクレイの石けん♪ | ホーム | 育つかな~♪>>
コメント
--美味しそう~♪--

暑いこの夏に涼を呼んでくれそうな
美味しそうな石けんですね!!

しかしkano*koさんは色の魔術師さんですね~
素敵な色にうっとりです^^
毎回色作りに悪戦苦闘の私・・・
いつの日かkano*koさんみたいに
素敵な色の石けんを作ってみたいな~
かなりの道のりが有りそうだけどね…^m^;ガンバリマス!
by: ル*オカ * 2013/07/08 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ル*オカさん♪

や~ん(#^.^#)素敵なお褒めの言葉、うれしいです~♪
ありがとうございます^^

お友達のしふぉんさんからきれいな蛍光色のカララントをいただいたので
ちょっと冒険して、かなり濃い目に色付けしてみました^^
いつもぼやんとした色ばかり作っているワタシにしては
思い切ってポップなビビットカラ-に挑戦したつもり?^m^

ええッ?ル*オカさん、色付けに悪戦苦闘されてるなんて
とてもとてもそんな風には見えませんよ~(*^_^*)
どの石けんさんもホントに美しくて、先日のバラの石けんなんて
もう芸術品のように、計算しつくされたきれいなパ-プル☆
狙わずしてあの美しさを出せるなんて、
ル*オカさんにはもう天性の素質があるとしか思えません!

ル*オカさんはきっとたくさんの美しい色に囲まれ、
目にされて大きくなられたんですね^^
それは人の手が加えられていない沖縄の自然の風景だったり、
お母様が手塩にかけて育てられたたくさんの美しい植物たちだったり
心の目が肥えているから、それがル*オカさんの作られる石けんさんにも
自然とにじみ出るのだと思います。
ワタシこそいつもル*オカさんの感性に刺激をいただいているのですよ^^
by: kano*ko * 2013/07/09 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ欲しいです(^∀^)>

香りといい色といいスゴいツボ(≧▽≦)

福袋手にいれられるか不安ですが…
by: MANAMANA * 2013/07/10 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

MANAMANAさん♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
福袋は色々アレンジを加えて10セットほど
作る予定なんで大丈夫大丈夫^^

それより日にちが問題よん^^;
多分納品は後半戦になると思います~
石けんの解禁が20日なので・・・えへ^m^

ちょっとだけ待っててくださいね☆
by: kano*ko * 2013/07/10 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしブリです♪
やっとネット徘徊できた~^^
2ヶ月大人しくしてる(?)うちに、たくさん石けんアップされてる!
中でもこちら、夏らしくてすっごくきれい♪♪
色合いが超好みです。

楽天のお買い物マラソンはヤバいですよね^^;
楽天の策略にまんまと乗って、
2ヶ月連続で10ショップ達成してしまいました(汗)
by: こゆりす * 2013/07/11 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆりすさん♪

おお!こゆりすさん^^大分お元気になられたようで
ヨカッタヨカッタ\(~o~)/
徐々に活動再開ですね!
あまり無理しないように大事にしてくださいね♪

あ、黄色の石けん、ツボにハマっちゃいました?(#^.^#)
夏はポップなカラ-に心惹かれますよね~^^
メンクリ率、もう少しあげればよかったかな(>∇<)

なんと!こゆりすさん、2か月連続10ショップ達成って・・・^m^
ウワテがいました~~笑
ワタシは今回は8ショップで打ち止め(^^ゞ
それでも連日の宅急便攻撃にうかうか昼寝もしてられませ~ん・あは☆
どんどん足の踏み場がなくなっていくし
ダンボ-ルが溜まって仕方ないです~

どんだけ買ってんだって話ですよね笑
でも外に出られない時にはネットショッピングって頼りになりますよね!
楽天はこゆりすさんの頼もし~い味方ですよ♪







by: kano*ko * 2013/07/11 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/246-ec3f6c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
