スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
育つかな~♪
2013 / 07 / 03 ( Wed )
moblog_49cf8eb7.jpg

昨日、駅中のお花屋さんにふらっと立ち寄った時に見つけちゃいました。
さて、この植物はなんでしょうか~~♪




moblog_5c30f688.jpg

はあい♡♡♡
プルメリアちゃんですよ~~!



えっ?えっ?なんでこんなところにプルメリアが?
見つけた時にはびっくらこきましたよ。



ここのお花屋さん、以前からちょくちょく覗いておりましたが
意外にも南国系のグリーンがたくさん置いてあるので気にはなっていたんです。



ハイビスカスとかジャスミンとか、パッションフルーツなんかもありました。



でも、プルメリアは初めて見た!こんな葉っぱのカタチなんだあ~…感動☆
冬は厳しい寒さの東北のこんな小さな街に、キミはいったいどこからやって来たのだい?



まだ高さ30センチほどのちっちゃいコ達だけど
上手に育てたらあのかわいいお花が咲くのかしら。



そして何色の花が咲くんだろう。
うわあ~~~めっちゃ楽しみ~~♡



おっと忘れてた!ワタクシ、サボテンすら枯らすオンナ★
いかんいかん。このコたちだけは、大事に大事に育てなきゃね♡



夏場はお外でもいいと思うけど、冬はおうちの中でちゃんと育つのかなぁ。
綺麗な鉢を買って来て、明日は植え替えしてあげようっと♪





スポンサーサイト
22 : 26 : 01 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クールミントジュレップ♪ | ホーム | 梅仕事♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/245-8ef69197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
