スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
教室の素敵な作品たち♪
2013 / 06 / 20 ( Thu )
moblog_d6704375.jpg

昨日、6名様で参加された「はっぴいスマイル」メンバーのみなさんの作品です。



また、写真を撮るのをすっかり忘れて(懲りないなあ~)
最後、型入れ終了後に全員分を集めて激写!



わあ~お♪ 綺麗ですね~~そして壮観!



香り付けもそれぞれとってもいい香りに仕上がっておりました。
お一人ずつにじっくりアドバイスする余裕がなくて、本当にごめんなさい★


なのにみなさん、とっても素敵にデザインされておりましたよ♪
どの方のも可愛いマーブルや波紋模様が出来上がっているはず。



う~ん、カットが楽しみですね~♡




moblog_8c81f7b1.jpg


こちらは本日のお教室作品。プチママンさんで4名様でのレッスンでした。



や~ん♪ みんなかわいい~~♡♡♡



やはり最初のぐるぐるタイムにはすっかり写真を撮り忘れ
気がついた時は香りのブレンドに入っておりました。

moblog_b72efef7.jpg

moblog_1c62f373.jpg


でも、石けん作りはここからが楽しい!



思い思いの香りをブレンドした後は、カラフルカラーでデザインします。
何色を使おうか?どんなデザインにしようか?



迷うけどテンション上がるよね~~♪

moblog_e2837ec8.jpg

moblog_56ae2a63.jpg


どのコもみんないいコになりますように。
みなさん、ご参加ありがとうございました♡


スポンサーサイト
22 : 29 : 09 | 石けん教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ココ メンソール♪ | ホーム | 生活の木のレアオイル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/241-998e1127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
