スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オレンジキッチンソープ♪
2013 / 06 / 08 ( Sat )
moblog_74b0b070.jpg


レッドパームオイルを30%配合したお台所用石けんです。



オレンジスイートとレモンの精油で爽やかジューシーないい香り。
レモンの果汁も入れちゃいました~!



油汚れをスッキリと落として、お皿やクロスを清潔に洗い上げてくれます。
手肌に優しい使い心地♪ 石けんだから、ツルツル滑るのが玉にキズなんだけどね…



ビビットなオレンジ色の石けんがキッチンに置いてあると
とってもテンション上がります♪



ま、だからと言って洗いものが好きになる訳ではないんだけどね~あは♡





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




*オレンジキッチンソープ*

レッドパーム/オリーブ/太白ごま/ひまし/パーム核/

オレンジスイート/レモン/

国産レモン果汁/



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて、石けんのアップもギリギリ前日に終わって
明日はMAPLEさんのイベント「キクチ食堂6月」です♪



moblog_45106bbd.jpg

石けんの他にも何種類かアロマ~なモノを作ってみました。
薔薇の香りのルームスプレーや、薔薇の香りのアロマソルトなど
薔薇尽くしでも~めっちゃいいにほひ~~



いや~かなり薔薇に偏っていますが、作り手が今一番欲している香りなんで
まあ、そこんとこはどうぞご理解くださいませ汗



そしてささやかなプレゼントもご用意致しました♪

moblog_de327148.jpg


お友達のル*オカさんにいただいた、沖縄のミネラル豊富なお塩
「ぬちま~す」をたっぷり加えた石けんです。



ル*オカさん、ありがとうございます♡♡♡



すごく細かいふわふわのパウダー状のお塩で、
何にでもさあ~っと溶けてとっても使いやすいの。



塩石けんは、キュキュッとしてツルツルの使い心地なので大好きです♪
マットな色合いになるところも好み~♡




ホワイトクレイも加えたので、スッキリと汚れを落としてくれてとっても気持ちいい~。




さてと。



ラッピングしますか。って!まだやってなかったんか~い笑
あと半分くらいなんだけどね。いつものごとく、ギリギリなワタシです★



これからまた、ひとがんばりしま~す♪



それでは、明日はたくさんの石けんと共に、みなさまのお越しをお待ち致しておりますね~!
どうぞ気をつけていらしてくださいませ。


スポンサーサイト
21 : 24 : 17 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワークショップ&自宅教室♪ | ホーム | クリスタルジャスミン♪>>
コメント
--kano*koさんへ--

イベントお疲れ様でした♪

石けんの紹介もお疲れ様でした^m^/
そしてぬちまーす使って頂きありがとうございま~す。
カラフルで凄く素敵な石けんですね!!
お塩入りの石けんの洗い上がりいいですよね~
私も先日知り合いに頼まれてお塩入りの石けん作りました
…いい仕上がりなってると良いのですが^^

今夜からはゆっくり出来るといいですね(*^^)/
by: ル*オカ * 2013/06/09 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ル*オカさん♪

遅くなってゴメンナサイ(>_<)
イベントが終わってゆっくりし過ぎ、
しばしふ抜けておりました~(^^ゞ

ぬちま―す入りの石けん、使った方が「すごく良かった」って
言って下さいました!やった~~\(~o~)/
上質なお塩の石けんは使用感も抜群ですね♪
これからがんがんヘビロテしちゃいそうです^m^
ホントにありがとうございました~~!!

わあ♪ル*オカさんも塩入り石けん作られたんですね^^
どんな素敵石けんさんなのかしら(*^_^*)
ぜひアップしてくださいね~! 楽しみッ♪♪♪
by: kano*ko * 2013/06/12 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベントお疲れ様でした~
イベントまでは準備とブログアップで、大変だったでしょう?
しばしふぬけになって、疲れを取って下さいね。

近ければお邪魔したいところでしたが、
きっと大盛況だったんでしょうね。
どこでもドアがあったら、いいのにね(^_-)-☆パチッ
by: くん♪ * 2013/06/12 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

くん♪さん♪

イベントは楽しいけれど体力要りますね^^;
一日中しゃべり倒して、口がからからになりました笑
好きな物のことは一日中でも語っていられます!
お客さまにとってはかなり迷惑な店主だったと思います(^^ゞ

ブログの連日アップも大変~~(>_<)
毎日更新している方、マジ・リスペクトです!

どこでもドア~、いいですね~~^m^
そんな素敵なものがあったら、
くん♪さんとバリやらフランスやらに
「エッセンシャルオイル買い付けツア-」とか
しょっちゅう行っちゃいそうですね笑
by: kano*ko * 2013/06/13 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/238-32295ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
