-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ククイフランジパニ♪
2013 / 06 / 05 ( Wed )



ハワイ原産の高品質オイル、ククイナッツとマカデミアナッツオイルを高配合した
華やかなプルメリア(フランジパニ)香る石けんです。



ククイナッツオイルは酸化しやすいオイルですが、その効果には特筆すべきものがあります。
詳しくはこちら 前回作った、ククイナッツの石けんです。



よく見たら同じオイル配合で作ってるし。
進歩がないなあ~★



これからの季節を考えて酸化防止剤を配合してみました。
もちろん、ローズマリーから抽出した、天然の酸化防止剤です。



南国のオイルには、南国の香り♪
フランジパニの香りは精油とは思えないほど、華やかで甘~いお花の香りです。



マーブルが肋骨…同じようなの、前にも作ったような…
ホント進歩がないなあ~~~笑




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




*ククイフランジパニ*

オリーブ/ククイナッツ/マカデミアナッツ/太白ごま/ひまし/パーム/パーム核/

オレンジスイート/フランジパニ/サンダルウッド/ラベンダー/ペパーミント/

ウルトラマリン/水酸化クロム/ローズマリーオイルエクストラ/
16 : 45 : 22 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダブルホホバ♪ | ホーム | ネロリの石けん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/235-76693dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
