スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
至福の香りのプレゼント♪
2013 / 05 / 13 ( Mon )
先日、仲良くしていただいている「くん♪の思いつきな日々」のくん♪さんから
心踊るうれしい贈り物が届きました!



何だと思います?




ジャ~~~ン!!! このコ達よ~~♪♪♪

moblog_5b1aeeb2.jpg


きゃあ~~くん♪さん、い、い、いいんですかっ?
インドアロマの精油3人姉妹(え?)


あ、失礼。ワタクシ勝手に香りのイメージで
このコ達を3人姉妹にしてしまいました(笑)


長女、超臨界パチュリちゃん♪しっかり者で努力家。
包容力に満ちて芯の通った頼りがいある存在。
落ち着いた雰囲気の和風正統派美人。


次女、同じく超臨界ロータスホワイトちゃん♪明るく華のある人気者。
どこにいても目立つ中心的存在。
オリエンタルな雰囲気のス-パ-モデル風クールビューティー。


三女。水蒸気蒸留ロータスピンクちゃん♪甘え上手のアイドル系。
無邪気な可愛い笑顔に誰もがほっこりしてしまう癒しの存在。
少女マンガの主役級超美少女。



こんな感じ~。え?かえってわかりづらい?すんません汗



まあとにかく、すごい衝撃的な香りなんですよ!
ネロリとサイプレスのときにも衝撃を受けましたが、あの感動再び。



超臨界マジすごい~~



パチュリとロータスホワイトは超臨界だけあって
超臨界独特の蜜の香り?と言うか、華やかさと甘さが半端ないんです。


パチュリなんて一瞬「サンダルウッドか?」と思ったほどの甘さです。
ロータスホワイトもすごい!イメージとしては、花の香りと言うより花芯の濃厚な香り。


超臨界ネロリの時も思ったけど、
ミツバチさんが思わず引き寄せられる香りと言ったら近いかな。


ロータスピンクもくん♪さんたら、ゲットされたのね~♪
まあこれが華やかな香りと言ったら!香水ですよ・これは!!


ロータスピンクはサンダルウッドとのブレンドのアターと言う精油を持っているんですが
ピンクだけの香りは初体験なのでマジ感動しました♪


一気に超レアな精油を3つも手にして、
ワタクシしばらくはハイテンション状態(トランス状態笑)に。


うん?でも、ちょっと待って。
これって、ものすごくお高い精油じゃぁ・・・ひいい~~★


どれも1ミリくらいづつ入ってる。1ミリを侮るなかれ。
1ミリでもウン千円、へたすりゃ万とするのが超レア精油の世界!


くん♪さん、あなたって人は、なんて太っ腹なんだ涙
ホントにホントにありがとうございます!


しかも、ワタシを驚かせようと、くん♪さんの心憎いご配慮のサプライズだったんですよ~~☆
ええ、ええ、その目論見はまんまと大成功ですよ。くん♪さん♪♪♪


この度は貴重なレア精油をたくさん、本当にありがとうございました。
大事に大事に使わせて(使えないかも~汗)いただきますね♪


至福の香りに毎日癒されておりまする~☆





スポンサーサイト
21 : 59 : 22 | いただきモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ロ-ズアンフルラ-ジュ♪ | ホーム | ブルーラピストルマリン♪>>
コメント
----

あらまっ!
あんなに小っこい精油ビン3つだけ、封筒に入れて送っただけなんですが
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます。
インドアロマ3姉妹だなんて~(笑)
素敵な表現で、ビックリしています。
kano*koさんが送ってくれたあの受賞されたフレグランスのお礼にと思ったのですが
ちんまりしたお礼になっちゃいました・・・すみません~

いろんな精油を手に入れたい、でも高くていろいろと買えない・・・
精油の値段って、本当にやっていない人にしたら
恐ろしいくらいのお値段ですよね。
ビンに詰め詰めしている時、kano*koさんの喜ぶ顔を思い浮かべていました♪

先日のインドアロマ祭りで、会場の熱い雰囲気にのまれ
爆買いした精油ちゃんたちです。
セール会場って、本当に魔物が住んでいます(笑)

超臨界は、驚きの精油です。
昨日インドアロマの担当者の方から電話があり
今円安で、あの値段より高くなっちゃっているんですって!
でも次のフェスタまでには頑張りますと言ってらしたので、それに期待です。
次は超臨界のカモミールローマンですかね?
カモミールとネロリの組み合わせ、天にも昇る香りだと言っていました。

ロータスピンクも、驚くほどの香りの強さ。
会場でたしか100mlのホホバに3滴入れただけでも、
ものすごく香っていたのを覚えています。
今マッサージを始めたので、作ってみるかな~と思っています。

今回お送りした精油は、ほんのちょっぴりのお裾分けですので
お気になさらないで、どんどん(そんな量はないか~)
使って下さいね♪
kano*koさんがこの精油ちゃんたちをどんな風に使われるのか
楽しみにしています。
by: くん♪ * 2013/05/14 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

くん♪さん♪

勝手に3姉妹と名付けてしまいました笑(#^.^#)
素敵な贈り物、ホントにありがとうございました☆彡

封筒から取り出した瞬間、あの琥珀色のかわいい小瓶達から
目のくらむようなまぶしい後光が放たれてワタシの目を直撃!

おお!ワタシにはくん♪さんがワタシの狂喜乱舞する姿を想像して
苦笑しながら精油ちゃんたちを詰め詰めするお姿が浮かんできましたよ~^m^
ホントに太っ腹なサプライズに心から感動しています。

フェスタ会場でのくん♪さんも、容易に想像出来ちゃった笑
来年はワタシも・・・
くうう~~ッ(>∇<)魔物~!かかってこ~い!めっちゃ仲良くなってやる~爆

それにしても最近の円安の勢いはとどまるところ知らずですね^^;
そっか~、精油が高くなっちゃうのか~・・・
ちょっと最近買い物しすぎて、インドアロマお取り寄せにまで
なかなか手が出せないうちにそんなことになっちゃってたんですね(>_<)

・・・って、インドアロマから直々にお電話が来るって、
くん♪さん、どんだけなんですか!!(@_@;)


とりあえず、来年のフェスタまでに頑張って貯金しようっと☆
超臨界カモミ-ル、ネロリとそんなに合うんですね♪
うわあ~~絶対手に入れたいです~^m^
リアルくん♪さんとご一緒に、超臨界嗅ぎまくりの買いまくり?
実現させるために頑張ります!貯金^m^
by: kano*ko * 2013/05/14 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/222-4554435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
