スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ル*オカさんからの素敵な贈り物♪
2013 / 05 / 06 ( Mon )
少し前になりますが(いや、かなり前かも汗)
仲良くしていただいているBluebird*ル*オカさんから
ワタクシとっても素敵なプレゼントをいただいておりました♪


ル*オカさん、ご紹介がこんなに遅くなってしまってごめんなさいです~★



南の島・沖縄の雰囲気が漂うお品の数々。

moblog_e2dc69b2.jpg

2種類のミネラルたっぷりのお塩「白銀の塩」と「ぬちま-す」


それから、以前ル*オカさんのブログでもご紹介されていた
「黒糖しょうがぱうだ-」と「黒糖きなこぱうだ-」


美味しいお塩には目のないワタクシ♪
どちらもこだわりの製法で作られており、早速白銀の塩を使わせていただいております。


このお塩を使うとワタシの手抜き料理もレベルアップするような・・・?
おにぎりなんてものすごく美味しくなっちゃうんですよ♪


黒糖しょうがぱうだ-も写真を撮ってからすぐにいただいちゃいました!
お湯で溶いてひとくち・・・ピリッと生姜が効いていて、うま~~い♪♪♪


半分も飲まないうちにおなかの中がカ~ッと熱くなってきて
飲み終わる頃にはからだ全体がぽっかぽか~


5月になったとは言え、ここは東北。
まだまだ肌寒い(と言うか、寒い!)日は少なくありません。


日中はそれなりに暖かくても朝晩はかなり冷え込むので
蓄熱暖房のスイッチをなかなかオフにできないでいる、寒がりなワタシです。


寝る前にいただくとからだが温まってぐっすり眠れるので
なくなったらこれはお取り寄せ決定ですね♪


ル*オカさんも箱単位でお取り寄せしたとか?
うんうん、わかります~。


きなこぱうだ-の方はもったいなくてまだ開けておりませんが
ヨ-グルトなどに混ぜていただくととっても美味しいそうです♪


石けんのオプションにもそそられるラインナップ。
塩入りの石けん、作っちゃおうかな♪


そしてそして、ル*オカさんの石けんさん達。
や~ん♪♪♪なんてかわゆいラッピングなの~~ッ

moblog_35031be1.jpg


はい、ズ-ムアップ。ラブリ~~☆

moblog_8b288c2a.jpg

ワタシの簡単(過ぎる)ラッピングとはえらい違いだわ★


もったいないけどラッピングをぬぎぬぎ。

moblog_55dbe908.jpg


右上から 「natsu no nagori」
ヒマワリ・スイ-トア-モンド・米ぬか・Exvオリ-ブ・ヘンプシ-ドバタ-
等など、豪華オイル満載の石けんさん。


ウルトラマリンのくっきりとした青が、
南国沖縄のエメラルドブル-の美しい海の色を連想させます。


水分にラベンダ-ウォ-タ-を使ってあり、
パ-ルパウダ-やトレハロ-スも配合されているこだわりの石けん。


香りもオレンジ・クラリセ-ジ・マジョラム・ジュニパ-ベリ-・カルダモンで
すっきりとしたハ-バルスイ-トな香りです。


真ん中は 「nuts☆sweets」
Exvオリ-ブ・スイ-トア-モンド・ヘ-ゼルナッツ・ココアバタ-・ホホバなど
こちらも高品質オイルたっぷりで、ヨ-グルトパウダ-やウォールナッツパウダ-まで!


香りはココアAbsに甘いフレグランス使いで、お菓子のような美味しそうな香り♪
石けんの周りの四角い枠が残っているのってすごい!
普通はカットした後しばらくすると消えちゃうんだよね~


左は 「creamy chocolat」
ヘ-ゼルナッツ・マカダミアナッツ・スイ-トア-モンド・ライスブランなど
こちらもナッツ系高品質オイルたっぷりの石けんさん。


生クリ-ムやチョコレ-トまで入ってる~!
どう見てもチョコのケ-キにしか見えません。


香りはベルガモット・フェンネルスイ-ト・ジンジャ-・サンダルウッドで
きりりとアダルトな雰囲気の中に、ビタ-チョコの苦味の効いた甘さが加わり
何とも大人っぽい素敵な香りです。


ル*オカさんの作られる石けんは完成度が半端ないのに
ナチュラルな自然体の雰囲気を醸し出しているところがすごいと、常々思っておりました。


ブログで拝見していた素敵なコ達を手にすることができて、ホントに感激しております。


ル*オカさん、この度はたくさんの贈り物をありがとうございました。
大事に使わせていただきますね♪
スポンサーサイト
01 : 24 : 07 | いただきモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プルメリアココナッツ♪ | ホーム | アオウゼでアロマ講座♪>>
コメント
--き き 緊張します^^;--

kano*koさんご無沙汰しております・・・
お返しとは言いつつkano*koさんから頂いた素敵な贈り物には及びませんが・・・(汗)
kano*koさんマジックで私の石けん達も何だか素敵に見えてます^^
ありがとうござます。
雪塩の方が有名ですが
まだまだ沖縄には素晴らしいお塩がありますよ~ってことでチョイスしてみました。
黒糖しょうがぱうだーもちょっとパンチが有りますが^^;
まだまだ寒さが残る福島で活躍してくれたようなので良かったです。

頂いたお茶やマッサージオイルは早速堪能させてもらい至福の時間を過ごせました♪
石けんもそろそろ解禁して極上の泡タイムを楽しみたいと思います^^v

この度は新米の私にまでお声を掛けていただき本当にありがとうございます。
これからも仲良くして頂けるとうれしいです^^
by: ル*オカ * 2013/05/08 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ル*オカさん♪

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい^^;
こちらでは買えない貴重なお品をたくさんありがとうございました♪

早速美味しくいただいておりま~す^^
今日もこちらはとても寒いのでお鼻ズビズビ^^;
黒糖しょうがをいただいてほっこり温まっていたところです♪
あのパンチの効いてるところが堪りません笑

ル*オカさんの石けんさん、マジックなんかではなくホントに素敵ですよ~(*^_^*)
素敵過ぎて使いたいけど、使えない…ただ今葛藤しておりまする笑

「TSUKIAKARI」のなんて幻想的で美しい事・・・
あまりの美しさにしばらくの間、うっりと見入ってしまいました。
(あ、読み逃げスミマセン^^ゞ)
ル*オカさんの感性の豊かさはとっても素晴らしいです♪
素敵な石けん・素敵なブログ・いつも楽しみにしています^^

ワタシこそ、ル*オカさんとお友達になれてとっても光栄ですよ~☆彡
これからもどうぞ末長くよろしくお願いいたしますね(#^.^#)


by: kano*ko * 2013/05/08 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/219-d9295e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
