スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エスパルガーデン♪
2013 / 03 / 15 ( Fri )
日々の寒暖の差が激しい今日この頃。


一昨日、ムスコの中学校の卒業式では気温は高かったものの、
春の嵐が吹き荒れる一日となりましたが


うって変わって昨日は冬に逆戻りの、ものすごく寒い一日でした。
相変わらず風は強く、花粉症のオットと子供達は目と鼻が崩壊しております。


花粉症ではないワタシも、この時期は目の周りの肌が痒くなるし
鼻がムズムズしてちょっと詰まりぎみになります。


「それを花粉症と言うのだよ」なんて言わないでね♪
春先はほら、誰でも鼻炎っぽくなったりするよね。そう言う季節なんですよ。
(断じて花粉症とは違うからッ!!)


とにかく、寒いのも花粉ももうたくさん★
早く本格的に暖かい春がこないかな~



*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゜・**



3月23、24日、郡山駅構内のS-PALでイベントがあります♪


「エスパル スプリングフェスタ」の一環の2日間限定イベント。
エスパルセンターコートで開催される「エスパルガーデン inスプリング」


ワンコインで楽しめる、ネイル・エンジェルセラピー・ストーンセラピー・
ヒーリングセラピーやハンドマッサージ、その他ワークショップなどなど。


素敵なご縁があり、ワタシもそこに参加させていただくことになりました。
ワンコインでルームフレッシュナーのワークショップをさせていただきます♪

moblog_9d78e02b.png

携帯に便利な50ミリのボトルにお好きな香りをブレンドして、リフレッシュ&リラックス♪


ワンコインプラスαで、くるくるっと塗って香りを楽しむ
ロールオンアロマ作りなんかも考えてます。


ワタシのアロマの先生も、ハンドマッサージで参加されるんです。
それから、ワタシがいつもお世話になっているストーンアドバイザーのZさん♪


この方の作られるパワーストーンアクセサリーはほんっとにステキ!
つい先日もブレスを2本、作っていただいたばかりです。


独り立ちするムスメのために、お守り代わりに作っていただくつもりが
ちゃっかり自分まで、しかも2本も作っちゃったよ~~

moblog_b1a9cc7c.jpg


ねっ♪素敵でしょ☆
真ん中のがムスメので、両脇のがワタシの。


どんどん魔女仕様になってるって言われました笑


ワンコインでのストーンセラピーの他に、ご希望があればこんなステキブレスも
ご予算に合わせてその場で作って下さるそうですよ~

moblog_f9c93835.jpg


こぉんな感じで、パワーストーンが並びます!


ううぅ・・・どうしよう。自分のワークショップを放り出して、
Zさんのパワーストーンに釘付けになっちゃいそうな予感がする~笑


とっても魅力的な、春のスピリチュアルイベント♪
どうぞ遊びにいらしてね~☆

スポンサーサイト
23 : 31 : 46 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アボカドジャスミン♪ | ホーム | 3月の紅茶教室♪>>
コメント
----

こんにちは。
S-PALガーデン、とても楽しみです♪
Kano *ko さんのは勿論ですが、ハンドマッサージとパワーストーンも興味津々です(*^^*)

それと…うちの母も花粉症とは断固認めません┐('~`;)┌
どっからどう見ても花粉症なのに「田舎者の私がそんなシャレタ病気になるわけない( ̄^ ̄)」の一点張りです┐('~`;)┌

冷やかな目で母を見ている私も、ちょっとムズムズしてますが…
この時期、みんな、鼻炎ぽくなりますよねd(⌒ー⌒)!
by: uta * 2013/03/16 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

utaさん♪

S-PALガ-デン、ワタシもとっても楽しみです^^
いろいろワ-クショップに参加したいなあ♪
ムスメにお留守番させて、ちゃっかり
ワンコインで楽しんじゃおうかと画策ちう~笑
utaさんがいらしたときにブ-スにいなかったら
遠慮なく強制送還の呼び出しお願いします!

わあ~^^;お母様も鼻炎(笑)なんですね^m^
そうです!断じて花粉症ではないんです!!
認めた途端にぐずぐずになるのがコワイんです泣

今年の花粉はホントにひどいですね★
30年来花粉症と付き合っているオットも
薬が全く効かないって言ってます^^;
今年デビュ-されてしまった方も多いんではないかしら・・・

劇的に花粉症・・・っと、鼻炎に効く薬はないものでしょうかねぇ~
暖かくなって欲しいのは山々ですが、
鼻むずむずは勘弁してほしいですよね(>_<)
by: kano*ko * 2013/03/18 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/213-c8bacb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
