-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新生活に向けて♪
2013 / 03 / 10 ( Sun )
4月から大学生になるムスメと、新生活グッズを買いに出かけました。


学生寮に入るので、大きな荷物こそいらないものの
身の回りの小物など必要なものが、ピックアップすると結構いろいろあり
お年頃の女子には「え?こんなんまで必要?」的なものまであれこれ買わされる始末。


いつのまにか目的はお洋服にロックオン!
春物の洋服や靴が入ったショップの袋が両手にいっぱいに。


ちょっと!あーた、大学にファッションショーしに行くんですかい!?


まだまだ揃えなきゃいけないものがたくさんあるのに
一通り好きな服を買ったらすっかり満足したらしく、お友達とカラオケなんて行ってるし~


入学前に出さなきゃいけない課題そっちのけで遊び呆けております★


一方ムスコは高校入試を終えて、合格発表前の束の間の休日。
入試が終わったとたん朝からゲーム三昧で、こちらもすっかりふぬけモード。


合否が決まったらまたやらなきゃいけないことが目白押しだし
ムスメのほうも寮への引っ越し、大学までの道順確認などあれやこれや。


休みの日くらい母も束の間、休息タイム。。。なんても言ってられないんだな。


石けん作ってないし、今月末にはイベントもあるし、
お送りする荷物の準備も途中だし(みなさん、お待たせしてスミマセン汗)


なのに、気力体力追いつかず、気持ちばかり焦りながら
iPhoneに相変わらずブンブ振り回されておりまする~


からだが三つくらい欲しいです笑




そんな中、ランチタイムだけはしっかりとる食いしん坊母娘♪
ムスメと行ったイタリアンのお店のランチ~


きれいにアップできるかな?

moblog_c40055cf.jpg

moblog_01503d17.jpg

moblog_0b99f238.jpg


美味しいランチで、ほっと一息・・・


こんな風に気ままに「ムスメとランチ」も、
そうしょっちゅうはできなくなるのねぇ~ 寂しいなあ★








00 : 54 : 38 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3月の紅茶教室♪ | ホーム | トルマリンフラワ-♪>>
コメント
--寂しくなりますね(;´д`)--

仲良し母娘だったから急にポッカリと心に穴が開いちゃうかな。
でも息子さんがいるから大丈夫だよ!
きっと娘さんに会いたい一心で車を飛ばして行くようになれるかも~♪ 行動範囲が広くなりますね(*^^*)
by: *しふぉん* * 2013/03/11 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

お返事遅くなってゴメンナサイです~m(__)m

ムスメとは18年間離れたことなかったですからね(T_T)
最高で修学旅行の5日間?

甘ったれの子だから一人で大丈夫かとっても不安ですが
ここは心を鬼にしなければ!
・・・なんて、ムスメは口うるさいママと離れて
せいせいするかもですね笑

そうそう、車で行こうと思えば行けちゃう距離だから
ムスメからの呼び出しがちょくちょくありそうで
逆に恐ろしいハハであります^^;


by: kano*ko * 2013/03/14 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/211-b7da8672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
