スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トルマリンフラワ-♪
2013 / 03 / 07 ( Thu )
moblog_6c733c11.png

マカデミアナッツオイルとマカデミアバタ-をダブル配合した石けん。
マイナスイオン効果のリチアトルマリンパウダ-をたっぷり練り込みました。


香りは上品なフラワ-系♪
最近枯渇しているワタシの女性ホルモンさんが、バラのかほりを求めているの★


バラ・ジャスミン・ネロリのブレンドで、上品度3倍?アップ。


も少し華やかさが欲しいような気もするけど
静かな存在感と品の良さを兼ね備えたオトナ女子的な香りで
なかなか自分的には好みの香りに仕上がりました♪


透き通るような白い肌の胸元にさりげなくかかる
ネックレスのイメ-ジのデザイン…なんですが、途中でブチ切れているものあり笑




ところで、この記事からようやくアイフォンでブログアップできるようになりましたよ☆


いやいや、ここまで来るのはそらもう、アナログ人には大変でございました汗
何度、メ-ル送信・削除・送信・削除を繰り返したことか。


アイフォンって説明書がないのよね~
基本もわからない機械音痴にはものすごく不親切な会社ですよ・アップル社!!


色々調べて、画像縮小のアプリをダウンロ-ドしなきゃ始まらないようなので
自分で初めてアプリダウンロ-ドやってみたら、上手いことできた!


超うれしい~~♪♪♪


とりあえず写真1枚でのアップはできるようになったので
何枚もたくさん載せたり、小さくしてアレンジしたりの方法を
これから研究しようと思います♪


アプリかぁ~~すごいね、今のケイタイって☆



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



*トルマリンフラワ-*


オリ-ブ/マカデミアナッツ/太白ごま/ひまし/マカデミアバタ-/パ-ム/パ-ム核/

ベルガモット/ロ-ズウッド/サイプレス/ジャスミンサンバック/ロ-ズ・ド・メイ/ネロリ/

リチアトルマリンパウダ-/コンフェテイソ-プ/
スポンサーサイト
17 : 34 : 42 | 手作り石けん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新生活に向けて♪ | ホーム | フラワ-オスマンサス ふたたび♪>>
コメント
--バッチリですよ!--

iPhoneからの更新もクリアして、もう完璧じゃないですか(*^^*)
写真も綺麗に撮れるでしょ! って、私はiPhoneではございませんが(^_^;)

無料のアプリたくさんあるから、どんどんダウンロードしてステキblogにしてくださいね~♪
by: *しふぉん* * 2013/03/07 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

*しふぉん*さん♪

いや~苦労しましたよ~
ムスメに聞こうにも出かけてていないし、自分で何とかするしかないと^^;
同じような苦労をされている方がたくさんいて
検索すると丁寧にやり方とかアップしてくれているのでとても助かりました♪
これでしばらくは何とかなるかも^^

写真、きれいに撮れてるかな?
色々トリミングとかしたくなっちゃうよね^m^
でもしふぉんさんのデジカメに比べたら雲泥の差でございます~

そしてワタシのアイフォン修業はまだまだ続く・・・
by: kano*ko * 2013/03/07 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

kano*koさんはパソコンからではなく、iPhoneから記事をアップされているの~?
おそらくワタクシより高度な技を使っていらっしゃる(爆)
私はスマホの画像を使う時は、パソコンに接続して取り込んでいるので。
スマホからの投稿なんて、考えたことありませんでした。
文字を打つのも遅いので、きっとkano*koさんの方が達人になりそう。

それにしても、iPhoneからの投稿成功おめでとうございます。
いつも携帯画像とは思えないほど、キレイに撮影されていて
ビックリなんですよ。

トルマリンフラワー、(≧∀≦)/イイ!!
このネックレスに見立てたコンフェが、優雅なマダムみたい。
エレガントな石けんですね~
そして、香り!
ローズにネロリにジャスミンさまとは!!!
3大精油使用してあるんですね。
セレブというより、貴婦人という方が合うように思えます。
by: くん♪ * 2013/03/08 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

くん♪さん♪

はい^^ワタシはケイタイ派で~す^m^
てか、パソコンに画像を取り込むことができないので
ケイタイしか使えないというのが本音ですが^^;

前のケイタイはブログ用の写真モ-ドがあってとっても便利だったんですけど
いまいち写真の色がうまく出なかったりでそれなりに苦労してたんです。
アイフォンは画像縮小ができないって知って、どうしようって青くなりましたが
アプリで解決した時にはやった~~!って思いました^^
だって、前のケイタイよりアイフォンの方が写真がきれいに撮れるんだもん♪
使い方覚えたら便利なんですね~アイフォンって!

くん♪さん、スマホからパソコン接続して画像取り込めるなんてすごい(^O^)/
ワタシから言わせればそちらの方がすごい高度な技術です!!
ワタシはケイタイから送信してから、パソコンにログインして
細かな位置とか手直ししているので二度手間ですごくめんどくさいです~~★
でもアイフォンなら慣れればそのまま投稿してもよさそうなので
頑張って操作覚えてるところです^^

トルマリンフラワ-、お褒めいただいてうれしいです~^^
中途半端に残っていた精油の大処分~なんですが
最近精油使いが麻痺してきて、ゴ-ジャス系を入れないと
物足りなくて困ってます(>_<)

高級精油をブレンドしている時が一番楽しい♪なんて、
困った癖がついちゃった~笑



by: kano*ko * 2013/03/09 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/210-c2be4fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
