スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イーコンの福袋♪
2013 / 02 / 17 ( Sun )
昨年からワタクシ怒濤の買い物三昧で、
今年は少し自粛モードでいこうと思いながらも


やっぱり我慢できずに買っちゃいました。
オーストラリアの「E-Conception」の福袋。


moblog_edbb57ca.jpg

毎年様々なアロマ商品が鬼のようにザクザク詰まったこの包み♪
リボンをほどく瞬間が一番テンションあがります~


moblog_9e4f749a.jpg

今年もてんこ盛り入ってましたよ!
今のワタシに必要な、スピリチュアルアロマの数々♪


イーコンさんの福袋は、その時に自分に必要なものが入っていると言う
もっぱらの評判なのですよ。


ワタシのところに来るラッピングの色は
不思議なことに毎年同じピンクなんです。


他にもイエローとかオレンジ・レッドなど、色々あるようなんですが
なぜか3年続けてピンクが来ました。
きっとワタシにとって必要な色なのでしょう。ピンク。うふ♪


内容は・・・福袋用に特別に作られたものや、ショップの通常商品、
お試しサイズなどの様々なスキンケア化粧品・精油・キャリアオイル・
フラワーウォーター・クレイ・練り香水・フラワーエッセンス


オーストラリアのお菓子やお茶、天然塩
そしてお楽しみプレゼントの占いストーンなどなど。


あと、ここには写っていませんが、オ-ガニックコットンの
ナプキンライナ-がひと箱入っておりました。


運が良ければパワーストーンのブレスレットや
キーホルダー式のチャ-ム、羽根つきチャームが入っていたりするそうです。


昨年はパワーストーンのペンダントトップが当たりましたが
今年はその他大勢組の占いストーンでした。


でもそのストーンがワタシの誕生石のルビーだったことにちょっと運命を感じたり。
石からのメッセージは「情熱に従って行動しましょう」でした。


ほうほう、今年は熱く情熱的に行動すればいいのね♪
了解了解~


スキンケア化粧品は気になっていた「ローズ・ヴェール」と言う
うっとりするようなリッチなバラの香りのクリームだったり


2種類の香りのマッサージオイルがバラ系の香りの方だったり
精油がバラに似たパルマローザだったり、フラワーウォーターがローズだったり


どうもワタシには今バラが必要なようです笑


バラはホルモンバランスを調整してくれる精油で
子宮強壮作用や生理不順・更年期トラブルなどに効果があります。


ローズを使って枯れかけた女性ホルモンを絞り出せってことでしょうかね~笑


他にもスペシャルオイルに「アルニカオイル」が入っていたり
アルニカはリウマチ・関節炎・筋肉のコリ・うちみ・捻挫・打撲・などに効く植物なんだとか。


あははは まさに今必要なオイルだわ~


個人的には「フランジパニ」の練り香が甘くてすごくいい香りで
すっかり気に入ってしまいました♪


イーコンさんの福袋。今年はまだ少し在庫があるようですよ。


昨年まであった追加販売は一切なく、売り切れ御免だそうなので
気になる方はチェックしてみてはいかがでしょう☆


あ、ワタクシ決してイ-コンさんからのマワシモノではございませんが
この福袋、アロマとスピリチュアルに興味のある方には
かなりそそられる商品ラインナップだと思います。


はい・ここに、まんまと毎年そそられまくっているヒト、約一名。
来年の福袋が今から楽しみでしかたありませ~ん!爆
スポンサーサイト
00 : 45 : 06 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ローズカメオ♪ | ホーム | メディカルアロマ♪>>
コメント
----

こんばんは☆
イーコンの福袋、魅力的ですね~!!
すごくたくさん入ってますよねwww
去年のkano*koさんの福袋の記事を読んで、
メルマガだけは登録してたけど、どうも迷惑メールフォルダに入ってしまったようで、福袋の販売が始まったの知りませんでした(--;
まだ在庫あるかなあ・・・とてもそそられるラインナップなので、
これから見てきます♪
by: Miyu * 2013/02/17 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわっ~!やっちゃいましたね♪
この後、大きなお買い物が控えているというのに(笑)
まっ、私も人のこと言えないくちですが・・・w

明日には、インドアロマ祭りですよ~♪
お楽しみにしていて下さい。
私も嬉しくて嬉しくて、でもでも・・・もったいなくて開封できずに
ビン越しにクンクンしている最中です(爆)

この福袋も気になるところですが、弾けちゃったので
今回は自粛させて頂きました。
福袋って、なにかo(^-^)oワクワクする、そんな魅力がありますよね!
by: くん♪ * 2013/02/18 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い!!--

何だかと~っても欲しくなる福袋ですね^^
半年も休み無しで頑張った自分へのご褒美に
ちょっとお邪魔してこようかしら(^m^)♪

肩の具合はどうですか!?
アロマは自然治癒力の手助けしてくれるので
身近なお薬として人間に優しく働いてくれるのでいいですよね。

私の通ったメディカルアロマスクールではなんと原液を使う
マッサージの手法がありますよ!!
それ用に研究開発されたアロマオイルで施術するんですけどね。
心身共にデトックスされて気持ち良くてやめられないらしいですよ^^
私には強すぎてちょっと苦手でした^^ゞ

アロマセラピストのお勉強大変だと思いますが
頑張って下さいね~(*^^)/

肩もお大事に・・・





by: ル*オカ * 2013/02/18 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

Miyuさん♪

お返事遅くなってゴメンナサイ^^;

イ-コンの福袋、すごく魅力的ですよね~~♪
イ-コンのアロマ商品はもともとのお値段がお高いので
定価ではなかなか手が出せないけれど
いろんな種類をちょっとづつ試してみたい、
とにかくあれこれ使ってみたいと言う欲張りさん
(はい、ワタシです笑)にぴったりの福袋だと思います。
アロマとスピリチュアルな好奇心を両方満足させてくれる
ラインナップも気に入っています。
買ったばかりなのに今から来年の福袋が楽しみで仕方ない
困った買い物依存症のワタシです~笑

まだ今年はラッキーなことに在庫があるようですね^^
うふふ♪Miyuさんとイ-コン仲間になれる日も近い?かな^m^
by: kano*ko * 2013/02/19 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

くん♪さん♪

えヘヘ(^^ゞやっちまいましたよ♪
最初はサイトを覗くだけって決めてたのに
この手の人差し指が勝手にポチっと「カ-トに入れる」を
押しちゃったんだもん(#^.^#)
大きなお買いものの前に、軽~くジャブです笑
(13000円がジャブだなんて、完全にマヒしてます・金銭感覚)

アロマはお高いから仕方ない、これから必要だから仕方ない
なんて、都合良く勝手に解釈して、
飽くなき物欲を満たすワタシ(達?笑)

そして昨夜から「ひとりインド祭り」の前夜祭でテンションマックス!
郵便配達を今か今かと待っています(*^_^*)
ビン越しクンクンで我慢できるかしら・・・
うふふ^^ビンのふたを香っているくん♪さんを想像して
かなり受けちゃいましたよ笑

ワタシも数時間後には同じ行動をとっていると思われますが^m^
by: kano*ko * 2013/02/19 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ル*オカさん♪

ル*オカさん、お仕事半年もお休みがなかったんですね!
すごく頑張られたんですね^^
でも、頑張った末に訪れる達成感や充実感
一緒に頑張った仲間たちとの一体感は
何にも代えがたいものですね\(~o~)/
素晴らしいご経験をされましたね !
それはぜひ、ご自分にご褒美をあげてください(*^_^*)
イ-コンの福袋は癒しの意味でもお勧めのものばかりです。
きっとル*オカさんに今必要なものが引き寄せられてくると思います^^

おお!ル*オカさんはメデイカルアロマをお勉強されたんですか。
原液を使うってすごいですね~~
20%でもかなりぷんぷんと、「香る」というよりものすごく「匂う」のに
原液だったらどれくらい強力に匂うんでしょうか^^;
怖いもの見たさで興味あるけどちょっと想像つかないです★

セラピストの勉強は思っていたよりも体力勝負でかなりハ-ド^^;
実技の講義が終わるとへとへとですが
マッサ-ジのモデルになるのは大好きです笑
でも、あ~気持ちよかった。だけで終わらないよう
しっかり学ばないとですね^m^

覚えられないうえにすぐ忘れる老化した脳ミソにムチ打って
今日も午後から頑張ってきます^^
応援ありがとうございます(*^_^*)
by: kano*ko * 2013/02/19 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alomasoap.blog.fc2.com/tb.php/204-0a6adb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
